jump to navigation

親子だわぁ 2015年 3月 6日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今月に入ってから、目元メイクを春っぽくしたくて、桜を意識した色調にトライしていたのですが、黒のアイライナーより茶色が合う気がして、茶色のアイライナーをゲットすべく、昨日ドラッグストアのBIPAに行くと、Manhattanの全商品が2割引になっていたので、普段は買わないメーカーだけど買ってみました。

Manhattanはプチプラなので、初夏に合いそうなグリーンも一緒に購入。

2個で10ユーロちょい。安っ!

6897

で、家に帰ると、アリもManhattanのアイシャドウを買ってました。(笑)

同じ日に、2割引の同じメーカーの商品に飛びつくとは、つくづく親子だなぁと、思った次第。

で、ウォータープルーフのこのアイライナー、どちらもメタリック。

6898

こすったくらいでは全然落ちず、手を洗った時も石けんを使わなければ落ちませんでしたよ。

皮脂にも強いかは?ですが、夏も活躍してくれると嬉しいな。

筆タイプなので、線は太くも細くも思いのまま。

目尻の跳ね上げもキレイにかけます。

安いのに、落ちず滲まず、発色良しと、三拍子揃ったこのアイライナー、今ならBIPAで2割引です〜。(しつこい?)

黒のメタリックもありましたよ。

今日の〆は、ロミー。

6899

くるっと丸めた尻尾がかわいい。

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 3月 7日

好きな人の名前を書きたくなる気持ち解りますぅ!(*´艸`*)

ゲームなんかでもそうなんですが、男は主人公に自分の名前を付け、女は好きな人の名前を付けることが多いんですよねぇ。

それにしても。。。私はアイライン引かないんで分からないんですが、緑のもあるんですね。びっくりで酢。
「酢」だって。。。PCの変換っておもしろーーい(●≧艸≦)

yukialice - 2015年 3月 7日

>ゲームなんかでもそうなんですが、男は主人公に自分の名前を付け、女は好きな人の名前を付けることが多いんですよねぇ。

そうなんですねー。
アイライナーで何書こう?と思ったとき、ベネさんしか思い浮かびませんでした。(笑)

>それにしても。。。私はアイライン引かないんで分からないんですが、緑のもあるんですね。

緑青は勿論、最近は赤も流行ってるんですよ。
着物とかにも合わせ易いらしいです。

>びっくりで酢。

ソースっか?(調味料対決と言う事で(笑))

2. yuka - 2015年 3月 8日

グリーンのアイライン、使われたらぜひ今度アップしてください!私は無難にブラウンかグレーばかりです。。

yukialice - 2015年 3月 9日

グリーンのアイライン、撮ってみたけど明るさが足りずイマイチでした。(笑)
私はグレーのライナーを使ったことがないので、今度試してみます。
優しい印象の目元になりそうですね。


コメントを残す

