jump to navigation

愛猫と愛娘、膝枕? 2015年 3月 9日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー.
trackback

今日アリーチェがAn Otherと言う500ページ以上もある雑誌を買ってきて、「ママ見る〜?」と手渡してくれたので、パラパラとめくると、このグッチのこのバッグに目が奪われました。

6900

グッチのバッグは買ったことがないのですが、コレは素敵。

最近こんなポーチ型のバッグが流行ってるそうですね。

でもこのサイズじゃ、せいぜいiPhoneとリップクリームとポケットティッシュくらいしか入らなそう。(笑)

きっと自分でお財布を使うシチュエーションがない時のためのバッグですよね。

でもさ、お財布君彼とケンカしちゃって、帰りにタクシー使うことになったら、やっぱお財布って必要じゃない?(笑)

と、要らぬ想像をしながらも、買えもしないグッチのこのバッグを、実際に手に取ってみたいな、と思ってしまった。(笑)

でも私の横長財布が入るほどのサイズだったら、きっとデザイン的に気に入らないんだろうな。

今日の〆は、私の太ももを枕にして爆睡するアリーチェと、それを優しい眼差しで見守るロミー。

6901

つか、膝枕ってどうして膝枕って言うんでしょうね?

実際枕にするのは太ももなのに。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

