jump to navigation

私はファイト一発タイプ? 2015年 3月 17日

Posted by yukialice in ロミー.
trackback

こちらの12星座の性格を一言でサラッと表している表が今話題だそうですが、もうご覧になりましたか?? 因に牡羊座の私は、「ファイト一発、(オロナミンC!)」(爆)

6909

自分ではそんな元気はつらつだとは思ってないけど、同じ牡羊座のロミーはズバリ当たってる。

主人と息子も牡羊座ですけどやっぱファイト一発と言う感じじゃないですね。

あ、でも3人とも真面目なところはあるかな。自分で言うなって?(笑)

それから、アリーチェはと言うと、自分勝手すぎな水瓶座。(爆)

今のところ、それほどわがままだとは思えないけど、将来そうなる危険性アリ?

で、一番合ってると思ったのは、山羊座の陰謀者ブロちゃん。

何か密かに企んでそうだもん。(笑)

それから、ベネさんは蟹座なので、能天気すぎ。

やっぱ当たってない!

我が家に関しては、猫だけ大当たり。

みなさんの性格は、当たってましたか?

さて、今週のウィーンの天気予報はこんな感じです。

6910

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、朝の冷え込みはまだしばらく続きそう。

朝ベランダで洗濯物を干す時は、ウールのカーディガンを羽織ってますもの。

今日、長崎の母からお餅とアリにはこのヘアバンドが届きました。

6911

ロミー、すっごい似合ってるよー。

って、後ろの鏡に、コレ撮ってるアリが映ってるし。(笑)

星座の性格占い、当たっていたあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Damsel - 2015年 3月 18日

水瓶座のDamselです。

う〜ん?
自分で言うのもなんだけど、
自分勝手じゃないと思う。
でも
空想的です。

yukialice - 2015年 3月 19日

やっぱコレ、当たってないんですね。
私は妄想的です。(笑)

2. りんご - 2015年 3月 18日

私、誰もこっちに来るな!!だって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイナス思考凄まじいではないですかっ!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

心の底辺だとしたら、外れてはいないかもなぁ。
しかし、この年まで生きてたらマイナス思考だけじゃ生きてはいけないからね。

開き直ること覚えましたから。
図太くなりましたよ。身も心も(笑)

yukialice - 2015年 3月 19日

>私、誰もこっちに来るな!!だって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あら、りんごさんってば、「蠍座の女ぁ〜♪」だったんですね。
星座には疎いので、気にかけたことがありませんでした。

>しかし、この年まで生きてたらマイナス思考だけじゃ生きてはいけないからね。
開き直ること覚えましたから。
図太くなりましたよ。身も心も(笑)

それが母になること、でしょうかね。


コメントを残す

