jump to navigation

帆立とアスパラのリングイネ 2015年 3月 19日

Posted by yukialice in .
trackback

帰宅途中の電車の中で、今日は何か飛び切り美味しいものが食べたい!と思ったけど、買い物する気にはなれず、結局、冷凍庫で眠っていた帆立とアスパラガスでパスタを作りました。参考にしたレシピはこちら

6912

レシピとの大きな違いは、生クリームを入れなかったところ。

あと冷凍のアスパラガスは、パスタが茹で上がるラスト2分前にパスタの鍋に投入。

以前、カルボナーラのレシピで生クリームを入れないものがあり、それがすごく美味しかったので今回真似してみました。

卵黄でコクは出るけど、生クリームはなしなので、しつこくない美味しさです。

お腹空いてたので、大盛りにしましたが、お代わりしたいくらいのお味でした。(笑)

今日の〆は、猫カフェのくるみちゃん。

6913

甘え上手なので、お客様のウケも上々。

明日も同じパスタ、作ろうかな。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

