jump to navigation

川内倫子さんと記念撮影 2015年 3月 20日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー.
trackback

昨晩、Kunst Haus Wienで開催された、写真家、川内倫子さんの展示会のオープニングパーティーに行ったアリ、ちゃっかり川内さんと2ショット、撮ってきました。

6914

ウィーンで、ガイジンの少女に流暢な日本語で話しかけられたことに、かなり驚かれたとのこと。(笑)

クロアチアで開催される空手の試合のために、アリは今朝旅立ちました〜。

2年前、同じ大会で敵として闘ったオーストリア人の女の子とすごく仲良くなって、猫カフェにも一緒に来てくれたんですよ。

その子(ユリア)のママの誕生日パーティーの招待状をアリがデザインしたり、ユリアのパパの会社のホームページをアリが作ったり、色々交流があります。(笑)

去年のプラハでの世界選手権では、ユリアは銀を獲得。

で、今回の大会は、ユリアのパパがクロアチアまでアリも送迎してくれ、明日の夜我が家に送り届けてくれることになっています。もちろんユリアも出場しますよ

そうそう、アリは空手と並行して、同じ先生からキックボクシングも先月から習い始めました。

私はアリがキックボクシングをやるところを見たことがないのですが、実際見た主人によると、かなりアグレッシブだそうです。(笑)

今日の〆は、りんごさんから届いた荷物の中から、自分の誕生日プレゼント(猫じゃらし)を見つけてすぐにひとり遊びを始めたロミー。

6915

自分で箱から猫じゃらしを引っ張り出した後は、「遊んでちょうだいオーラ」、出しまくり。(笑)

5日後には10歳になるロミー、少し早めのプレゼントに、大興奮にゃのでした。

アリに、空手の試合頑張れよクリック、よろしくなのです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 3月 21日

猫じゃらしは確か箱の一番上に入れたような記憶が。
特にロミー君がすぐに取れるように入れたつもりは一切無いんですが。。。(笑)

アリちゃん、空手の試合、頑張って!!

アリちゃんがキックボクシングを始めた?
こりゃ、アリちゃんに蹴りを入れてほしい人続出か?(笑)

yukialice - 2015年 3月 22日

>猫じゃらしは確か箱の一番上に入れたような記憶が。
特にロミー君がすぐに取れるように入れたつもりは一切無いんですが。。。(笑)

りんごさんのお計らいを知ってか知らずか、箱を開けた瞬間くらいに、ロミーが即座に猫じゃらしを見つけました。(笑)

お陰様で、空手の試合では、銀を取ってきました。

>アリちゃんがキックボクシングを始めた?
こりゃ、アリちゃんに蹴りを入れてほしい人続出か?(笑)

整理券、用意しようかしらん?(笑)

2. Damsel - 2015年 3月 22日

アリちゃんは武道と言うか格闘技が好きなのかな?

エクササイズとしては
キックボクシングは最適だと思います。

yukialice - 2015年 3月 22日

エクササイズとしても、ストレス解消としても
キックボクシングは最高でしょうね。
私には無理だけど。(笑)


コメントを残す

