jump to navigation

ロミー、10歳ににゃりました 2015年 3月 25日

Posted by yukialice in ロミー, 頂き物.
trackback

先日、りんごさんから荷物が届き、箱を開けた途端に、左の猫じゃらしを引っ張り出したロミー。頂き物は、写真を撮ってからしか、遊んだり食べたりできません。

6925

届いた翌日から、毎日朝ごはんの前に、この猫じゃらしの前に座って、「遊んで下さい」お願い、続いています。(笑)

ご飯よりも遊ぶのが好きな無邪気なロミー、今日で10歳になりました。

で、今朝「帰ったら、りんごさんからもらった美味しいシーバ、あげるからね」と言い残してでかけると、帰宅したらちゃんと起きて待ってました。

ブロちゃんは、寝てましたが。(笑)

アリーチェが作ったお誕生日帽子をかぶってシーバを頂きちう。

6926

が、ご覧の様に、サイズが大き過ぎたため、食べてるうちに背中にずれ・・・

6927

しまいには、おしりまでずり落ちました。(笑)

6928

りんごさん、ロミーはこちらのキャットフードを食べてる時より、美味しそうに食べてましたよ。

ロミーに代わって、お礼を申し上げまする〜。ダンケシェーン!!

ブロちゃんには、起きてからあげますね。まだ寝てます。(笑)

この10年間、一度も大きな怪我や病気もせず、健やかに育っているロミー。

これからもいっぱい甘えて、いっぱい一緒に遊ぼうね。

母ちゃんは、ロミーが本当の自分の子供の様な気がして、ならないのだよ。(笑)

あぶないねー。

10歳になったロミーに、ハッピーバースデークリック、よろしくお願いします!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 3月 26日

ロミー君、10歳おめでとーーー(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

本当にロミー君は聞き分けのいい子だねぇ(*^・^)chu~☆

アリちゃんの作った誕生日帽子、愛情いっぱいの帽子ですね。
ずれ方が何とも。。。不自然で。。。( *´艸`)クスッ♪

ブロちゃん、匂いで目が覚めないなんて、余程爆睡してたとしか思えませんね(笑)

yukialice - 2015年 3月 26日

りんごさーん!

ロミーへのお誕生日プレゼント、ありがとうございました。
もちろんブロちゃんと半分半分ですけどね。
猫じゃらしは、私が忙しい時は、隠しています。(笑)
ブロちゃんは、寝転んで前脚だけで遊んでます。

>ブロちゃん、匂いで目が覚めないなんて、余程爆睡してたとしか思えませんね(笑)

そうそう、前は美味しい臭いを嗅ぎ付けて、子供部屋からリビングにやってきたことがありましたもんね。
もしかしたら、お年?(笑)

2. りんご - 2015年 3月 27日

>ブロちゃんは、寝転んで前脚だけで遊んでます。

案の定(笑)

yukialice - 2015年 3月 30日

ブロちゃんのお遊び画像、今日載せます。

3. yuka - 2015年 3月 29日

ロミー君、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* イケメンなロミー君の画像、これからも楽しみにしています!

yukialice - 2015年 3月 30日

ゆかさん、ありがとうございましゅ。これからもイケメンキャラでがんばりますにゃ!by ロミー


コメントを残す

