jump to navigation

息子、ハタチになりました 2015年 3月 31日

Posted by yukialice in あとう, ロミー, 頂き物.
trackback

タイトルにもあります様に、我が家の長男が20歳になりました。次男坊のロミーは10歳になったばかり。

6937

主人も私も、息子のことを15歳くらいにしか扱ってませんが。(笑)

長くて痛い陣痛に耐えた20年前のこの日のこと、はっきり覚えてますとも。

その激痛をも帳消しにした、生命の誕生に大感動したことも。

さて、成人した息子さんがお二人いらっしゃるりんごさんからの、ウチの息子へのプレゼントをご覧下さい。

まずは梅スペシャル!!

6938

ふりかけと久しぶりに食べるお茶漬けも大人気で、あっという間になくなりそうです。

お菓子はもうありません。(笑)

今は缶入りじゃない昆布茶もあるんですねー。

これだとかさばらないから、帰国した時にいっぱい買えそう。

そしてりんごさんからのカード。

6939

気持ちのこもったメッセージも、ありがたいです。

真ん中はお茶です。真上からだと、何だか分からないかもですね。

そうそう、今日でウチの主人も20歳になりました。(笑)

因に、息子は主人が29歳の時の子どもです。

そして誕生日とクリスマス毎に送って頂いている『ワンピース』も70巻まで到達しましたよ。

6940

ワンピースが届くと、息子はすぐに読み始めます。

りんごさん、美味しい日本の食品と重いコミックも、いつもありがとうございます!!

今日の〆は、アリーチェ作のこちら。

6941

ロミー、「おめでとう!」って言う時は、お目めぱっちりで、笑って欲しかったな。(笑)

20歳になった息子と主人に、ハッピーバースデークリック、よろしくなのです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 4月 1日

あっくん、ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
アリパパさん、ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*нαρчβiγτhдαё*+:。.。:+*

あっくん二十歳ですか。。。感慨深いですぅ(*´ω`*)
昨年は色々あって大変でしたが、今年は穏やかに時が流れていくよう願います。

yukialice - 2015年 4月 5日

りんごさん、お祝いのお言葉、プレゼントetc..
誠にありがとうございまする〜!

>昨年は色々あって大変でしたが、今年は穏やかに時が流れていくよう願います。

私もそれだけを願っています。

2. Damsel - 2015年 4月 1日

Happy Birthday

息子さん体調はいかがですか?

私よりも肉付きいいかも。

yukialice - 2015年 4月 5日

今年は今のところ絶好調です。
息子は、週に数度ジムに行って鍛えてますよ。


コメントを残す

