jump to navigation

当選品のベビーベッドと息子 2015年 4月 13日

Posted by yukialice in あとう, ロミー, 頂き物.
trackback

昨日の記事で触れた、20年前に懸賞で当てたベビーベッドの画像を見つけたので、ご覧下さい。

6959

すやすやお昼寝中の息子。

勿論、アリもこのベッドを使いまして、その後は同じマンションの友達に赤ちゃんが産まれた時にお譲りしました。

今もどこかの赤ちゃんに使ってもらえてたら嬉しいなぁ。

こちらは甥っ子が送ってくれたおそばとにゃんずへの貢ぎ物。そして子供達へのお小遣い。(笑)

6960

今は韓国製の食品を買うことは全くないのですが、数年前アジア系のスーパーで日本語で「おそば」と書かれたものを買って食べたら、そばの味が全然しませんでした。勿論韓国製です。(笑)

それからは、少々高くても日本のおそばしか買わなくなりましたね。

でも、日本からも送ってもらえると助かるので、今回は私が甥っ子におそばをリクエストしたのでした。

たー君、重いおそばや、子供達へのお小遣いもわざわざユーロに替えてくれて、ありがとうね。

こちらは、りんごさんから頂いた私への立体誕生日カード。

6961

猫ものじゃないけど、、、とメールでおっしゃっていたのですが、コレはシャーロック&ロンドン好きには嬉しいに決まってます!!

奥のお寿司は息子と主人へのカード。

絵なのに、お寿司が無性に食べたくなった!(笑)

そしてこちらは、世田谷のKさん、八王子のゆみさんから頂いたカード。

6962

Kさんから頂いたカードには、ぐらそっくりの猫ちゃんが。(笑)

新緑の絵とともに「この一年もたくさんのしあわせが訪れます様に」、と書かれたされた由美さんから頂いたカードは、やっと春が訪れたウィーンの様に清々しさが溢れています。

みなさん、素敵なカードと心のこもったメッセージ、誠にありがとうございました。

こちらはKさんからお誕生日に頂いたバッグ。

6963

一見、小さく見えるかもしれませんが、ロミーなら2.5匹分、ブロちゃんなら1匹分、ぐらちゃんだったら頭1つ分のスペースがあります。(笑)

長財布、iPadミニ、文庫本を入れてもまだまだ余裕があります。

6964

Kさん、早速使わさせて頂いてます!

春、夏にぴったりなシルバーのバッグ、ありがとうございました!!

今日の〆は、長崎の母がアリに送ってくれたキティちゃんのヘアバンドを、アリに巻かれてブログに載った自分の写真をじっと見入るロミー。

6965

いやいや、ロミーもまんざらでもなかったよ。(笑)

では皆々様も、春うららでルンルン気分な1週間をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 4月 15日

ゴージャスなベッドですね゚+.(◕∀◕)゚+. わぁ♪
買ったらかなりのお値段かも。

でも、それよりあっくんの寝顔が。。。(*´ェ`*)…♥
見てて飽きませんね。

yukialice - 2015年 4月 17日

>ゴージャスなベッドですね゚+.(◕∀◕)゚+. わぁ♪
買ったらかなりのお値段かも。

届いてすぐ組み立てて、その豪華さに驚いたのを良く覚えています。
コーヒー(AGF?)の懸賞だったのですけど、当選者数は300名だったんですよ。太っ腹ですよねー。

>でも、それよりあっくんの寝顔が。。。(*´ェ`*)…♥
見てて飽きませんね。

赤ちゃんって見てて飽きないですよね。
起きてても、寝てても。


コメントを残す

