jump to navigation

ささみの唐揚げ 2015年 4月 17日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

リンツで開催される空手の試合にアリが明日出場するので、主人が同行しました。

なので、今晩は息子と二人ご飯。

冷蔵庫にささみがあったので、こちらのレシピで唐揚げにして美味しく頂きましたよ。

6966

つくれぽが千件以上もある大人気レシピなので、是非お試しあれ〜♪

こちらは世田谷のKさんから頂いた日本のコスメ。

6967

緑茶の入浴剤は、お茶好きのアリが届いたその日に使ってました。(笑)

中央2本は炭酸ミストなのですが、日本って炭酸ミスト、すごく流行ってますよねー。

私もクリスマスに頂いたのが、ちょうど切れたところだったので、ありがたいチョイスでした。

炭酸ミストって、欧米ではまだありませんよね??

しゅわしゅわっとした使用感が、病みつきになる気持ち良さ。

今度帰国したら、沢山買って帰ろう。

Kさん、いつも日本のコスメを送って下さって、ありがとうございます!!

こちらは長崎の母が、前回の荷物に入れてくれたものなのですが、以前同じものをりんごさんからも頂いたことがあるんです!

6968

スーパーの袋よりもかなり小さめなので、お土産や手作りのお菓子をプレゼントする時に使ってました。

人様から頂いたものを、母からももらうとは、思いもしませんでしたわ。

今日の〆は、ブー様。(ウチではよくこう呼んでます)

6969

これはちょうど猫じゃらしで遊び疲れた時の、ブロちゃん。(笑)

遊んでたかと思うと、急にえさを食べ始めたりするブロちゃん。面白いです。

では皆々様も、良い週末を!

ささみの唐揚げ、美味しそう!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 4月 18日

>今日の〆は、ブー様。(ウチではよくこう呼んでます)

このブー様、意味としては2種類あるんですよね?(笑)
少なくとも私にはそー思えました(笑)

ブー様は紐に絡まるのがお好きなようで。
トンボさんの紐にもよーく絡まっておられましたよね?(笑)

yukialice - 2015年 4月 19日

>このブー様、意味としては2種類あるんですよね?(笑)

お察しの通りでございまする〜。(笑)

>ブー様は紐に絡まるのがお好きなようで。
トンボさんの紐にもよーく絡まっておられましたよね?(笑)

ブー様、紐やゴムが大好きで、我が家のブラインドのゴムひもを噛みちぎられています。(苦笑)


コメントを残す

