jump to navigation

アリとシャボン玉 2015年 4月 19日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

先日、懸賞で当選したベビーベッドの画像を探していた時に遭遇した、子供達の小さい頃の写真にしばし見入ってしまいました。

その中でもワタシ的、見てて飽きない&癒され度高しの、アリ4歳時のこちらの画像をご覧頂きたい。。

6970

6971

6972

6973

6974

最後のこの笑顔、たまりませぬ。

6975

このワンピースも、キティちゃんのサンダルも、髪を留めてるクリップも、

しっかり記憶にありますわ。もちろん、鳥さんのシャボン玉もね。

話はがらりと変わりますが、2008年からスタートしたこの稚ブログも、

本日で7歳になりました。

最近は、更新もさぼりがちですが、これからも楽しんで頂けるブログを心がけて、

マイペースで続けていきますので、よろしくお願いします!

アリの笑顔に癒されてしまったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 4月 19日

2008年から始めて今年で9歳?
と疑問を持ちまして昨年の今日のブログを見てみましたところ、開設6周年となっておりました。

よって、今年は7周年であります。ってか、そのはず。で、今日から8年目。

ま、そんなことは横に置いといて何はともあれ
おめでとーございます。

時々の更新であろうと全く構いません。
ご家族の元気なお姿や、可愛いにゃんず、色んな情報を、ゆきさんのペースでこれからも宜しくお願い致します。

yukialice - 2015年 4月 19日

りんごさん、
お祝いコメント&ご指摘、ありがとうございます!!

>2008年から始めて今年で9歳?
と疑問を持ちまして昨年の今日のブログを見てみましたところ、開設6周年となっておりました。

よって、今年は7周年であります。ってか、そのはず。で、今日から8年目。

やっだー、私ったら、計算も出来なくなって来たー。(笑)
今日で7歳ですね。

これからも地道モードで頑張りまする!
こちらこそ、宜しくお願いしまーす。

2. paprica - 2015年 4月 19日

アリちゃんかわいい。。。めちゃくちゃキュート。
これからも楽しいブログ、Yukiさんペースで続けてくださいね♪

yukialice - 2015年 4月 20日

papricaさ〜ん!
最近、ブログをかなりさぼってるのに、いつも見に来てくれてありがとう!
これからも超地道モードで頑張ります。

3. カピバラ - 2015年 4月 20日

祝☆7周年☆
おめでとうございます*\(^o^)/*
私もゆきさんのブログを見るのが楽しみであり、日課です‼︎
これからも楽しみにしてます♪

yukialice - 2015年 4月 24日

カピバラさ〜ん、
いつもブログを見て下さって、ありがとうございます!!
再来月、いよいよお会いできますね♪
楽しみです。

4. ラブ&チェリー - 2015年 4月 21日

祝7年  おめでとうございます♪                      このブログと出合って 6年 皆さんの成長と沢山の情報に
楽しい気持ちになります。 いろんなアクシデントを乗り越えて
明るい生活を過ごされたいるパワーに 元気と笑顔で 懐かしいオーストリアを
思い出せます。ありがとう!                         アリーチェちゃんのあどけない姿は、今も変わらず素敵です。
日本で暮らしていたら髪もきっとブラウンになってたでしょうね!羨ましい
お会いした事は無いはずなのに、自分で友達と思うほどフレンドリーな人柄に
これからも、ブログを見ますよー☆

5. ラブ&チェリー - 2015年 4月 21日

祝7年  おめでとうございます♪                      このブログと出合って 6年 皆さんの成長と沢山の情報に
楽しい気持ちになれます。 いろんなアクシデントを乗り越えて
明るい生活を過ごされているパワーに 元気と笑顔で 大好きなオーストリアを
思い浮かべます。ありがとう!                         アリーチェちゃんのあどけない姿は、今も変わらず素敵です。
日本で暮らしていたら髪もきっとブラウンになってたでしょうね!羨ましい
お会いした事は無いはずなのに、自分で友達と思うほどフレンドリーな人柄に
これからも、ブログを見ますよー☆ ご家族の幸せを願っています。 訂正文 

yukialice - 2015年 4月 25日

ラブ&チェリーさん!
お祝いコメント、ありがとうございます!!
ブログ開設当初からブログを見て下さっている読者様とは、かなり長いおつきあいになるんですよねー。
実は今年の夏、広島に行く予定です。
今年こそは、お会いできるかも??
広島のお好み焼き、ご一緒できたら良いですね。


コメントを残す

