jump to navigation

ある店主さんからのお客様各位 2015年 4月 20日

Posted by yukialice in ロミー, 頂き物, .
trackback

ニラがスーパーに並ぶ季節が到来して以来、餃子とニラ玉、作りまくってます。季節限定ですからね。

6976

我が家のニラ玉は、いつもこちらにお世話になっていますよ。つくれぽ五千件近くの大人気レシピ!!

こちらのニラは、日本のよりかなり幅広です。

自分で採ってる友達も多いけど、私はスーパーでゲット派。

と言うのも、百合科だったかな?ニラと似た草を間違って採って、食べた人の死亡記事が、毎年新聞に出るので、ちょっと怖いんです。(笑)

そんなんで、新聞には載りたくないし。

日本で言うところの、ご老人が正月に餅を喉に詰まらせて亡くなるのと、似た様なもんかなー。

ある意味、風物詩的なものですね。

明日も、スーパーでニラを買いますわ。(笑)

りんごさんに、誕生日プレゼントのリクエストは〜?と、親切にも訊いて頂いたので、お言葉に甘えて、こちらをお願いしました。エトヴォス ミネラルファンデーションスターターキット

6977

かなり前から気になっていたので、誕生日にかこつけて、りんごさんにお願いして試してみました!

だって、このモデルさん、すっごいキレイなんですもの。(笑)

6978

で、使っての感想は、このモデルさんには、全く近づけませんでした。(笑)

薄つきで、毛穴やシミのカバー力は殆どなく、このファンデを使う前にはコンシーラーが必須。

ちょっとそこまでのお出かけには、ちょうど良い感じかな。

オイリースキンの私でさえ乾燥したので、秋・冬の使用は厳しい感じがしましたわ。

ただ、ブラシは上質なので、ブラシだけでもこのスターターキットをゲットした甲斐がありました。

りんごさん、希望の品を送って下さって、ありがとうございました!!

モデルさんみたいにはなれなかったけど(笑)、ミネラルファンデなので、肌に優しい使用感は、気に入りましたわ。

こちらはネットで拾った面白画像。

6979

この店主さん、ナイスだわ〜。

ラーメン屋さん?

水が出なくても、麺がアルデンテじゃなくても、不味くても、がまんがまん?(笑)

今日の〆は、ソファでお昼ねちうのアリの上で寛ぐロミー。

6980

恋人同士みたいに、手を繋いで寝てるー。

こういう光景、めっさ癒されます。

では皆々様も、良い1週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

