jump to navigation

トリュフ入りモッツァレラ、見つけたよ。 2015年 4月 21日

Posted by yukialice in ブローニャ, .
trackback

今日のウィーンは最高気温が20度を越す陽気でした。

夕方帰宅して、喉もからからだったので、ベランダでカニ棒をアテにグイットな。(笑)

6981

ベランダのテーブルの上は目下、コリアンダーのプランターに占領されているので、グラスを置く場所すらありません。

空きっ腹で飲んだので、ほろ酔い気分になり、夕飯を作るのが面倒になったから(笑)、今晩はコレをメインにして、超簡単料理で済ませましたよ。トリュフ入りのモッツァレラ!!(Lidlで売ってた)

6982

で、その超簡単夕飯とは、トマトソースのパスタにモッツァレラをのっけただけの代物。(笑)

6983

モッツァレラって、サラダやピザに使うイメージが強いと思いますが、トマトソースのパスタにもバッチリ合いますので、お試しあれ〜♪

今日もネットで拾った面白画像、ご覧下さい。

6984

このとんでもない間違い、車内に貼られるまで、誰も指摘する人はいなかったのかい?

今日の〆は、悩殺ポーズのブロ様。

6985

前脚で、何気におっぱい隠してらっしゃるんですよ?(笑)

そう考えるだけ、悩殺ポーズに見えるでしょ?

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. yeyshonan.com - 2015年 4月 21日

Ring of Chigasaki でリブログ.

2. Damsel - 2015年 4月 24日

そちらはチーズの値段はどうなんでしょうか?
日本ではゆきさんもご存じ
宝石?かのように高すぎです。
私はチーズ大好きなんですが、
とてもじゃないけど
チーズ買うんだったら
A5牛肉買った方がいい感じです。

yukialice - 2015年 4月 26日

日本のチーズって、そんなに高かったですか??
覚えてないんですよー。
こちらはモッツァレラでしたら、安いものだと50セントから、
高いものはきりがないですけど、2ユーロも出せばかなり美味しいです。
こちらはバターやヨーグルトなどの乳製品も日本より安いようですね。


コメントを残す

