jump to navigation

アレが決め手の納豆スパ 2015年 4月 24日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ, .
trackback

先日、無性に納豆パスタが食べたくなり、?年ぶりに作りました。

刻み海苔はこちらで手に入らないので、焼き海苔をアリにカットしてもらってる間に、私がパスタに絡めるタレを作ったりネギを切ったりして、あっという間に出来ました!レシピはこちら

6986

今までは納豆パスタの味付けは、麺つゆだけでやってましたが、このレシピは少量の味噌を加えるんです!それがこのパスタのおいしさの味噌!!←書くと思ったでしょ。(笑)

つくれぽも1400件を越してる人気レシピ。

納豆が冷蔵庫にあればすぐにできますよ〜。

安くて美味しくて、ヘルシーで、しかもお腹いっぱいになる納豆パスタ、私みたいな麺好き食いしん坊さんにオススメです。(笑)

今日の〆は息子の腕枕で寝てるブロちゃん。ブロちゃんは毎晩息子と寝てます。

6987

幸せそうな寝顔ですこと。癒されますわ。

毎年モントリオールで開催されていたコンファレンスが、今年はハンブルグになったので、

今回は主人が息子も連れて行きました。

ちょっとは刺激を受けて帰って来てくれることを期待してますが。

どうかなー。

つーことで、今日から5日間はアリと二人で、ラブラブの甘い生活。(笑)

夜も一緒に寝ます。

って、アリが私と寝たいからじゃなくて、マットレスがテンピュールだからですけど。(笑)

明日はアリに予定が入らなければ、久々にデートでもしようかな?

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

