jump to navigation

アリとインディアンランチ 2015年 4月 25日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ロミー, .
trackback

目下、我が家の男二人がドイツ滞在中なので、アリと私は本日、男達が嫌いな食べ物を食してきました。(笑)

そ、れ、は・・・

インド料理!!

ちょうど一年前の今頃、ゆうこりんとKみさんと、アリと4人で行ったNam Namにアリがまた行きたいと言うので、ココに決定。小さいながらもお庭があったので、心地よい風を受けながらランチを楽しみましたよ。

6988

アリはビーフカレー、私はタンドリーチキンにしたのですが、チキン2本は多すぎっ!

1本は泣く泣く残しましたわ。

インド料理と言えば、シュヴェーデンプラッツ近くのニルバーナも美味しかった!!

あそこも、ゆうこりんとKみさんと行ったんだったわ。

最近、お友達とランチ、全然行けてない〜。

こちらはアンティークショップのウィンドウに飾られていた負傷したうさぎ!!

6989

包帯巻いてるのが痛々しいけど、わざわざ二本足で杖持ってるのには、ウケましたわ。(笑)

アリとこのうさぎさんを見入っていたら、いつのまにか店員さんが現れて・・・

「コレ、気に入った?」と、訊かれたんです。(笑)

「怪我したうさぎなんか、ウチに飾れるかよっ!」

と、言いたかったけど、愛想笑い浮かべてその場を立ち去りましたとさ。(笑)

何か警察官多いなー、と思っていたら、デモやってました。

6990

動物虐待反対デモ。

先月ドイツでもやってたから、同じ人たちがウィーンに来てるのかなー。

アリはこちらのCOSと言うブランドが好きなので、ランチの後寄りました。

6991

私は初めてでしたが、すごーいシンプルなデザインで、素材がユニーク。

残念ながら、ここでは気に入ったものを見つけられなかったので、他の店でトップスを買ってあげました。

行きはトラム、帰りはSバーンに乗って帰宅。

6992

汗ばむ様な陽気でしたので、上着はいりませんでした。

今日の〆は、ロミー!

6993

昨晩はアリと二人で、ジョージ・クルーニー主演の”Up In The Air”を見ました。

息子はラブコメは嫌いなので、こんな時じゃないと見れないから。

今晩は、何を見ようかなー。

女二人の週末、かなり楽しんでます。(笑)

春日遅々、ウィーンも8時くらいまでは明るくなったので、気分もルンルン♪

では皆々様も、のどかでハッピーな日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

