jump to navigation

近況ご報告 2015年 5月 1日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日はまず、野菜料理家の庄司いずみさんのブログで見つけて作ったこちらをご覧下さい。白菜と春雨の醤油煮。

7004

レシピでは、ココナッツオイルを使用されていますが、ウチにはなかったので、ごま油で代用しました。

春雨を別茹でしないので、簡単に出来ますよ。

春雨はいつもストックしているので、白菜だけ買いに走り、速攻で作りました。

私は春雨も含め、ちゅるちゅるしたもの(麺類)が大好きなんですよねー。

私同様、ちゅるちゅるマニアさんにオススメです。(笑)

3週間前から始めたフラフープエクササイズ、ちゃんと続けてますよ!

私が使ってるのはこちらのフラ。

7005普通のフラフープとの違いは、組み立て式で、磁気入りボールが48個もついていること。

このボールがマッサージ効果をもたらし、脂肪を燃え易くしてくれるんですけど、慣れるまでは痛ーい!!んです。(笑)

私は腰痛防止に始めたのですが、ぶよぶよの腹回りの贅肉も同時に撃退してくれる、一石二鳥を狙ってます。(笑)

で、3週間続けた今はと申しますと、痛みとひどかった青あざも殆どなくなり、何分でも回せる様になりました。

筋肉痛も、始めた日の翌日だけでしたね。

フラフープって、出来る様になるまではしんどいんですけど、一旦回せる様になると、すごく気持ちいい!

乗り心地の良い乗り物にゆらゆらと揺られてるかの様。

だから、回し始めるとやめたくなくなる。(笑)

また暫く続けて、腹回りが引き締まってきた!と実感できたら報告しますね。

天候に左右されず、安上がりで気持ち良く続けられるフラフープエクササイズ、オススメです。

りんごさん、教えて下さって、本当にありがとうございました!

今日の〆は、猫カフェのくるみちゃん。
7006

猫が仰向けに寝てると、お腹をさすりたくなりますよねー。

長年、仕事でお世話になっている株式会社インタニア様がこの度、

魚眼レンズの製造・販売に着手された事に伴い、

海外販売のお手伝いを、夫婦揃ってさせていたくことになりました。

ドイツ語圏は主人、その他英語での問い合わせに関しては私が担当し、

既に沢山の問い合わせを頂き、購入して頂いております。

魚眼レンズと言う特殊な商品ではありますが、

ご興味がございましたら、サイトをご覧下さいませ。

Entaniya

では皆々差も、楽しいゴールデンウィークを!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2015年 5月 1日

あぁ~、この春雨の美味しそう!早速帰りに白菜買ってみまーす!
フラフープ効果、ありそうですねっ。回すのは腰だけですか?ほら、よく、首とか足で回したりする人を見かけますが、そうすると首や足もひきしまるんでしょうかねー。

魚眼レンズの販売担当?! すごーい、Yukiさん!がんばってくださいね!

yukialice - 2015年 5月 2日

コレ美味しかったよー!
ココナッツオイルだとどんな味になるのかな?

>ラフープ効果、ありそうですねっ。回すのは腰だけですか?ほら、よく、首とか足で回したりする人を見かけますが、そうすると首や足もひきしまるんでしょうかねー。

腰以外だと、回すのにかなりの場所が必要なので、ウチの中ではできないの。。
でも腰だけでも、太ももと二の腕が筋肉痛になったから、効いてるみたいよ。

>魚眼レンズの販売担当?!

販売と言うより、問い合わせが来た時に答えるカスタマーサビス?みたいな感じかな。がんばります!


コメントを残す

