jump to navigation

茄子の揚げ煮 2015年 5月 3日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, .
trackback

今日は先週末作ったばかりの巻寿司と(笑)、茄子の揚げ煮を作りました。レシピはこちら

7007

スーパーには米茄子みたくどでかいヤツしか売ってないのですが、近所の市場では日本サイズのきゅうりや茄子も買えます。

茄子4本とキャベツひと玉で2ユーロ!安っ!

今日はにゃんずを真上から撮ったショットをご覧下さい。

まずは猫草を食べるロミー。

7008

そしてソファーの背もたれの上でお寛ぎ中のブロ様。(笑)

7009

人や動物を真上から撮ることって、殆どないと思いますが、

たまにやると、面白いのが撮れます。(笑)

では皆々様も、楽しいゴールデンウィークを!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

