jump to navigation

この人たちは、何人? 2015年 5月 8日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日はまず、ドラッグストアで見つけたこちらのメイク落しからご覧下さい。

7012

日本にはずーーっと前からある、いわゆる濡れた顔に使えるメイク落しって、こちらでは皆無に等しい存在です。

一度キールズで見つけて買っただけ。

もしかしたら、ハイブランドを扱うお店にはあるのかもしれないけど、このジェルタイプのメイク落しはドラッグストアのBIPAで見つけました。約5ユーロ。

にゃんとポーランド製です。

ポーランド製のコスメを買うなんて初めて!

で、早速使ってみましたよ。

アイメイクだけは事前に専用のリムーバーで落としてから、シャワーのついでにコレで洗ったら、スッキリ落ちました!

使用感はさっぱり。だから乾燥肌の方には向かないかも。。

でも超疲れてる時に、クレンジングミルクを使わないで、コレだけで落とせるのは楽〜。

この手のクレンジングを見つけていた方は、是非お試しあれ。

さて今日は、久々にクイズです!

猫カフェにノンアポで来たこのお兄ちゃん達は、何人でしょうか?

7013

「10人!」と、自信満々で答えたそこのあなたっ!

逮捕しますよ?(笑)

質問は何人(なんにん)か、でも(なんぴと)か、でもなく、「なにじんか?」です。

ヒントはオーストリア人でも、日本人でもありましぇん。

これで195カ国中、2カ国減ったよ!(笑)

因に私はこの人達の国を訪れたことはないですねー。

あんまり行きたいとも思わないかな。(コレはヒントにならないと思われます)

お一人様、一カ国限定で、お答え下さい。

答えを知ったところで、感動も面白みもないけどねー。(笑)

では今日の〆は、ロミー。

7014

アリーチェの膝の上で寛ぎちう。

では皆々様も、楽しい週末を!

お暇だったら、クイズに答えてちょ♪

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 5月 9日

回答するに当たって、カテゴリーのバカンス・旅行をザーっと見てみたのですが。。。12カ国~13カ国位あったかな?

何より幼い時のあっくんやアリちゃんの可愛い写真がいっぱいで、オマケに綺麗な景色や建物、美味しそうな料理などなど久しぶりに楽しめました。

で、ゆきさんの行きたくない国ってところがネックになりまして。。。ヒントにならないといわれても。。。

顔の感じから。。。外国人の区別がわからん!!
とりあえず、そんなに遠くではないのかなと。。。それとも遠いのか?(笑)

外れ覚悟でユーゴスラビア。

2. カピバラ - 2015年 5月 9日

まったく分かりません(笑)私も外れ覚悟で「リトアニア」で♪

3. 文 - 2015年 5月 9日

なんとなくで、クロアチア!
お二方の予想、国名の最後に「ア」がついてるので私も乗っかります(笑)

4. Damsel - 2015年 5月 10日

じゃ ア 繋がりで
ルーマニア!

5. maco - 2015年 5月 10日

ボスニアで^^

6. シムラ - 2015年 5月 10日

ブルガリアにします^ ^


コメントを残す

