jump to navigation

ドローン、公園デビュー。 2015年 5月 16日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン.
trackback

先日パロット社様より頂いたドローンを公園で飛ばしてみました。

主人がiPadでドローンを離陸させ、アリがそのドローンを撮り、ドローンを撮るアリを私が撮るの画。(笑)

7020

ドローンもリビンクで飛んでた頃より楽しそう?(笑)

7021

主人曰く、操縦するのはかなり難しく、慣れるまで時間がかかりそうとのこと。

何度も木にクラッシュさせてました。(笑)

ドローンで撮影した動画はまだチェックしてないけど、かなり笑えると思います。

にゃぜなら、ドローンから「怖いー」と逃げ回るアリと私が映ってるはずだから。(笑)

ドローンってすごいスピード出るんですよ、だから逃げるのも必死。

今日の〆は、近所で出くわしたこちらの猫ちゃん。

7022

アリが「おいで〜」と声を掛けると、近づいてきました!

日本語も分かるなんて、にゃんてすごいの〜。(笑)

ドローンで遊んだ後、主人はクイズの出張先に出発しました。

今回は、正解者出ましたよ〜!

ヒントあげ過ぎたかな?(笑)

答えは「南アフリカ」でした。

つーことで、クイズの時だけコメントを頂いているシムラさん(笑)、

おめでとうございます!!

いつかお会いすることがあれば、アリがほっぺにちゅーをプレゼントする、

と言うことで?(笑)

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. シムラ - 2015年 5月 16日

わーい^_^初正解やった〜!
ほっぺにチューいただきます〜^o^
では、また次回のクイズでお会いしましょう(笑)

yukialice - 2015年 5月 17日

シムラさんおめでとうございます!
あーんど、クイズにいつも参加して下さってありがとうございます!!
クイズを出す楽しみが出来ました。(笑)


コメントを残す

