jump to navigation

オススメ美容液 2015年 5月 29日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

ちょっぴり汗ばむ季節になったので、軽めのオイルはないかな〜?と、思っていたら、某美容ブロガーさんがこちらの美容液をイチオシされていたので、買ってみました。

ローズブロッサムケア Annemarie Börlind 画像はサイトからの転載です。

7027

コレ、ご覧の様にオイルとローションの2層タイプなので、良く振ってから使います。

使用感は塗ったすぐはしっとりもっちり、時間が経つとさらさらすべすべ。

残念ながら、期待したほどローズの香りはしませんが、コレを使い始めてから、たまに出来ていた肌荒れ性湿疹がなくなりました。

しかし、7,560円って、いい値段ですよね?

実は私、こちらにあるダグラスと言うお店で買ったのですが、気になるお値段は€18.95!!

しかも私はダグラスの会員で、誕生月にもらえる€10の商品券を持っていたので、約€9でゲットできました。

日本円だと千円ちょい。

コレはお得感、はんぱないっす!(笑)

オイルとローションの成分と効能はこちら。

7028

この美容液、すごく気に入ったし、同メーカーの他の商品も値段がお手頃だったので、色々試してみたいと思います。

こちらは昨日作った納豆ツナパスタ。刻み海苔はいつもの如くアリがカット。(笑)

7029

ソースには卵黄やマヨネーズが入るので、かなり濃厚なお味です。

ソースをボールに用意して、茹であがったパスタを和えるだけなので、フライパン要らずで簡単に出来ます!

今日の〆はロミー。

7030

最近、週末も仕事ですが、それなりに楽しんでやっております。

南アフリカから戻って来たばかりの主人も、明日からプラハに出張。

夫婦揃って、貧乏暇なし状態。(笑)

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2015年 5月 29日

私は、ボーリンド のセラミド バイタル フルイッドを使ってましたが使用感が良かったので、こちらも使ってみたいです♪ダグラス気になります〜‼︎ウィーンに行ったら、場所教えて下さいね(笑)パスタも美味しそうですね‼︎うちも納豆LOVEな家族なので、以前ゆきさんが紹介していたヨーグルトメーカーで生産したいと思います(*^_^*)

yukialice - 2015年 5月 31日

カピバラさんもボーリンドを使ってらっしゃったんですねー。
ダグラスはウィーンの至る所にありますが、ケルントナー通りにあるのが一番大きいかな?是非、一緒に行きましょう🎵
手作り納豆、一度に沢山出来るのでオススメです!

2. paprica - 2015年 5月 29日

すごいすごい安いのですね…そちらではっ。気になってカナダのオンラインストアで見てみたら$33ほどでしたー。
顔がものすごーく乾燥して荒れちゃって… 気になる美容液…

yukialice - 2015年 5月 31日

papricaさん、わざわざドイツ製買わなくても、カナダにも色んなナチュラルコスメがある気がするのだけど、いかがかしら?
すごく乾燥するんだったら、オイルがオススメだよん🎵

paprica - 2015年 5月 31日

ありがとう、Yukiさん!
オイルも使っているんだけど、粉吹いてるよー。なんだかね、これは中から改善しなきゃいけないきがする〜。最近、若い子のきめ細かくてプルプルの肌を穴が空くほど眺めてしまう。。。こわいおばさん。

3. Damsel - 2015年 5月 30日

何気にテレビ観ていたら
紫外線よりも近赤外線とやらが
メッチャクチャ シミ・シワに最悪だと
やってました。
結局、紫外線対策を一生懸命やっていたのに
それでもシミ・シワが増えてしまった人たちは
この 近赤外線を無防備に浴びてしまったようです。
何故、今まで近赤外線に気づかなかったのか?
それは 紫外線に気を取られ過ぎていたようです。
で、これからメーカーでは
こぞって
NIR プロテクト化粧品を販売するようです。

yukialice - 2015年 5月 31日

>紫外線よりも近赤外線とやらがメッチャクチャ シミ・シワに最悪だと
やってました。

そうなんですか!!初耳です。

>NIR プロテクト化粧品を販売するようです。

同時に紫外線もプロテクトする成分も入ってるんでしょうね。
気になります。


コメントを残す

