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簡単だけど、続かなそうな運動。 2015年 6月 5日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
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今日最初にご覧頂くのは、牛丼。いつぞや食べたすき焼きで消費しきれなかった牛肉で作りました。

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牛丼、ウィーンで作ったの、実はこれが初めて。

なんとなーく、ご飯の丼ものに慣れてない子供達に拒否られそうで避けていたのですが、美味しそうに食べてくれました。

今日は、かなり前に、Facebookで見つけた健康法をご紹介します。

その名も「腕振り運動」!

やり方は、立って前後に腕を振るだけ。超簡単です。詳しいやり方と理論、効能はこちら

実際、この様な病気が治ったそうです。

・肺癌(午前2000回、午後2000回、夜2000回を5ヶ月)
・関節炎
・食道癌
・頚部淋巴線癌(1日1000回)
・半身不随(5、6ヶ月)
・肝硬変
・白内障(朝800回、夜1000回で4週間)
・トラコーマ、色盲、まぶたに生じるこぶ
・心臓病、高血圧
・神経症、精神分裂症
・腎臓病

別段、病気を持ってなくても、視力回復、気力の充実、若返り、記憶力の向上などが期待できるそう。

私も昨日から回数ではなく10分間と決めてやり始めましたが、すごく簡単だけど、腕を振るだけだから、やっててつまんない〜。(笑)

フラフープも続けてますが、こちらは回してて楽しいし、気持ちがいいから、何分でも続けられます。

が、ウエストは全然細くなってないっす。(笑)

今日の〆は、ある日の出勤前に見つけた、お尻同士をくっつけて「へ」の字で寝るにゃんず。

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こんなん見たら、一日中一緒にベッドで寝たくなるじゃん!(笑)

今週、ウィーンにも突如、夏が到来しました。

先週は朝晩の冷え込みがひどくて、ショートブーツに厚手の上着が欠かせなかったのに、

今週はいきなりサンダル履いてます。(笑)

扇子、あぶらとり紙やサングラスもバッグに常備し始めました。

日焼け止めもいつも持ち歩いてるので、今の時期って、秋冬よりバッグが重い。(笑)

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

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本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

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