jump to navigation

しんどいけど、続けられそうなエクササイズ 2015年 6月 6日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

昨日は「腕振り運動」と言う、驚くべき効果はあるけど、やっていてとてもつまんないエクササイズをご紹介しましたが(笑)、今日はやってる最中はとんでもなくしんどいけど、続けたらこんな美しいボディをゲットできるかもしれないエクササイズのご紹介です!

7048

「スクワットチャレンジ!」

このスクワットチャレンジは、↑のジェン・セルターさんが火付け役となって、目下アメリカで大流行しているエクササイズで、30日ワンクルーで下記の様に実行します。

250回までのパターン

Day 1- 50 squats
Day 2- 55 squats
Day 3- 60 squats
Day 4- 休み!
Day 5- 80 squats
Day 6- 85 squats
Day 7- 90 squats
Day 8- 休み!
Day 9- 110 squats
Day 10- 115 squats
Day 11- 120 squats
Day 12- 休み!
Day 13- 140 squats
Day 14- 145 squats
Day 15- 150 squats
Day 16- 休み!
Day 17- 170 squats
Day 18- 175 squats
Day 19- 180 squats
Day 20- 休み!
Day 21- 190 squats
Day 22- 195 squats
Day 23- 200squats
Day 24- 休み!
Day 25- 220 squats
Day 26- 225squats
Day 27- 230 squats
Day 28- 休み!
Day 29- 240 squats
Day 30- 250 squats

3ヶ月後には、体験した殆どの人が効果を実感できるらしいです。(笑)

30 Day Squat Challengeと言うiPhoneの無料アップもありまして、私はコレを使ってます。

30日後には250回もやるなんて、かなりしんどそうですが、やり遂げるとこんなご褒美があるらしい!(以下は上記リンク先からの転載です)

ウエストが細くなる

お尻周りの骨盤底筋は下腹部の筋肉と繋がっているので、お尻を鍛えることで背中やウエストなどの体幹も鍛えられるので下腹部が自然と凹んできます。

脚が細くなる

お尻を鍛えると内ももの筋肉が自然に鍛えられ、脚が細くなります。

背中のラインが美しくなる

お尻の引き締めを続けると、全身の歪みが改善され、背中-おしり-太ももまでのラインがキュッと上がったSラインに!

デコルテのラインが美しくなる

お尻を引き締める運動で内股の内側から身体を引き上げると、骨盤が上がってデコルテがスッと開きます。また、背骨もまっすぐになって、胸元のラインも美しくなります。

バストアップ

腰痛の緩和

・肩こり&首こりの改善

・下半身太りの予防

・便秘+むくみ+冷えの予防

・スムーズな排卵周期のサポート

・月経痛の緩和

しんどいだけあって、見返りもかなり期待できそうですよね?(笑)

3日おきにお休みが入るので、ちょっぴり楽も出来るし、頑張って続けてみます!

詳しいやり方などは、上記リンク先を参考にして下さい。

目下続けてる、フラフープ(20分)、スクワットや腕振り運動の最中、コレを聞いてます。(笑)

カサノヴァ 朗読  by ベネディクト・カンバーバッチ

7049

私はオーディオブックを購入したのですが、買った後で、ようつべとかでも無料で聞けることが判明。(笑)

英語のスクリプトもココで見られます。

今日の〆は、エクササイズちうのトーマス。(笑)

7050

今日もウィーンは暑かった!

30度を軽く超えてましたが、湿度が低いのでまだ扇風機いらずで過ごせています。

そのうち、扇風機つけても眠れないくらい熱い夜がやってくるんだろうな。

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

広告

コメント»

1. yuka - 2015年 6月 7日

このエクササイズ、やってみます!

yukialice - 2015年 6月 7日

ゆかさん!Facebookの方にメッセージを送ったので、確認お願いします!

yuka - 2015年 6月 8日

ありがとうございます!FB確認してメッセージでご返事しますね♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。