jump to navigation

朝のスムージー、始めました 2015年 6月 7日

Posted by yukialice in ウィーン, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

本格的な夏が到来したので、朝食に冷たいスムージーを飲み始めました。

7051

材料は自家製ケフィアヨーグルト、バナナ、冷凍のブルー&ラズベリー、そして蜂蜜。たまに冷凍のマンゴーも。

バナナと蜂蜜を入れ忘れると、不味くなります。(笑)

暑いけど、今日は久々に焼き鳥焼きました!

7052

私だけ、焼き鳥には七味必須。(笑)

先週までシャワーの後は、ボディオイルをせっせと塗っていたのに、最近はボディミストをシュシュッとスプレーしておしまい。

7053

去年の夏、ロンドンで買って来たヴィクトリアシークレットのミストですが、コレ、こちらのドラッグストアでも売ってることに最近気付きました。(笑)

アリと一緒に、その日の気分で3種類を使い分けてます。

今日の〆は猫カフェのソニア。

7054

黒猫だから、光と熱を吸収し易いんで、これからの季節、しんどいね。

では皆々様も、暑さに負けない様に、ヘルシー食ライフを!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

