jump to navigation

サラスパ! 2015年 6月 8日

Posted by yukialice in ウィーン, .
trackback

夏の麺と言えば素麺!ですよね?

でもこちらでは、素麺よりパスタの方が安いので(イタリア隣だし)、細麺のパスタを通常の茹で時間より1分長めに茹でた後、冷水で締めて、お好みの野菜をお供に、ピエトロ風ドレッシングをたっぷりかけて頂きます。

7055

ハムやツナ、海老なんかをのっけても美味しい!

毎朝通勤で使うシュテファンズプラッツのエスカレーター、過去3週間、稼働不可!!!

7056

直す気、あんのかい!?

こっちって、修理中・点検中で稼働していないエスカレーター、しょっちゅう見かけます。

明日は、このエスカレーター、使えるかな?

今日の〆は、主人がヨハネスブルクで命がけて撮った野生のチーター。

7057

先週だったかな?ヨハネスブルクのサファリパークでアメリカ人観光客が、

窓を開けたまま車を走らせていたら、ライオンに噛まれて亡くなった事件がありました。

サファリパークに行かなくとも、

街中から車でほんの30分ほどで、野生の動物が普通に見られるそうです。

主人も危険とは知らず、写真を撮る瞬間だけ、窓を開けたそう。(笑)

相手がどんだけ俊敏か、忘れるなっつーの。

サラスパ、美味しそう!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Damsel - 2015年 6月 9日

ウワッ
美味しそう!
オレも作ってみようっと。

yukialice - 2015年 6月 13日

是非是非!
美味しいですよ。

2. akaneko - 2015年 6月 10日

おひさしぶりです!akanekoです
コメントありがとうございました!

少し前ですがメールしました~!
メールアドレス変わっていたらすみません…
その際は教えていただけませんでしょうか

yukialice - 2015年 6月 13日

akanekoさん!
メールの返事が遅くなってごめんなさい。
もうすぐお会いできるのを、心待ちにしてます!


コメントを残す

