jump to navigation

干し椎茸、ゲット! 2015年 6月 13日

Posted by yukialice in ウィーン, .
trackback

今日大型スーパーのメトロで、干し椎茸を買いました。紅茶はHoferでゲット。

7058

五百グラムで15ユーロと、値段もお手頃。

紅茶はルイボスにコリアンダーとピーチフレイバーのミックスと、ラバーバー&グレープフルーツ。

紅茶にコリアンダーってどうよ?って思ったのですが、臭ってみたら(笑)、ピーチの香りしかしませんでした。

暑くなったので、アイスティーにしても美味しそう!

こちらはLidlで見つけた洗剤3種。

7059

左から水回り用、食器洗い、そして多目的(主に床壁)洗剤です。

右の洗剤でトイレの床を掃除すると、洗剤の良い香りが残るので、すごく気に入っています。

真ん中のユニークな形状の食器洗いは、プッシュ式なので、最後の1滴まで無駄なく使えます。

普通の食器洗い器の洗剤は、残り少なくなると、逆さまにして押し出すのが面倒だったりするのですが、コレはそんなストレスもありません!

3つとも香りとデザイン製も良いので、オススメですよ。

3週間半ぶりに、やっと再稼働したシュテファンズプラッツのエスカレーター!!

7060

久しぶりにエスカレーターを利用できただけで、朝からものすごくラッキーな気持ちになれるなんて、これもウィーンならでは?(笑)

今日の〆は、猫カフェのトーマス。

7061

にゃんて幸せそうな寝顔だこと。

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

