jump to navigation

虫除け対策オススメグッズ! 2015年 6月 14日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

去年の夏、ロンドン旅行をご一緒したおじさまが、虫除けにこちらのハッカ油を使用されていて、その爽やかな香りに魅了されたアリは、何度もおじさまに借りて使っていたら、おじさまがアリにプレゼントして下さいました。(笑)

で、頂いたハッカ油がなくなったので、同じものをアマゾンで見つけて注文しました。

7062

虫(蚊、ブヨ、ダニ、ゴキブリにも!)除け以外にも、花粉症対策にマスクに塗ったり、トイレ・お部屋の芳香剤、お風呂に入れるとさっぱりとした湯上がり、クーラーがないところで体に塗るとクールダウン効果もあり、スプレー式なので扇風機やクーラーのフィルターにふりかけると部屋中がひんやりするそう。

あと、こめかみに塗ると頭痛も和らぐそうです

100%天然素材なので、食用としても、肌が弱い方、赤ちゃんにも安心して使えます。

このハッカ油をアマゾンで検索したら、虫除け繋がりでこちらの商品も見つけました。

7063

アマゾンの商品説明文

1プッシュでお部屋に薬剤が広がり、蚊を駆除する効果が約12時間持続し、お部屋から蚊がいなくなります。
1本で約200プッシュ、4.5~8畳のお部屋なら毎日使っても200日間使用できます。
噴射時にほのかにローズの香りが拡がり、効果を実感できます。
電気も火も使わないため、持ち運びが自由自在。家中のあちこちで使えて便利です。

日本には便利でユニークな商品がいっぱいありますね!

こちらにもベープマットみたいなものがありますが、あまり効きません。(笑)

今日の〆は、毛繕い中に一休みされているブロちゃん。

7064

「毛繕いも、けっこう疲れるのよ?」

と言う声が、聞こえてきそう。(笑)

日曜日の今日も一仕事済ませました。

今年は忙しいですが、とても充実しています。

では皆々様も、有意義な1週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

