jump to navigation

テカリ取りグッズ! 2015年 6月 15日

Posted by yukialice in ウィーン, 美容・健康・ダイエット.
trackback

某美容ブロガーさんが、大絶賛されていた下のブツ、すごーく欲しくなりました!

だって私、超オイリースキンなんですもの。(笑)マジカルパフアルファ

7065

この時期、私みたいなオイリースキンの方だけでなくとも、普通肌や乾燥肌の方にも出番がありそうな一品じゃないですか?

このパフ、ご覧の様に皮脂だけ吸収してくれるので、メイクが崩れないんですって。

7066

今まであぶら取り紙を使ってましたが、汗をかく季節は、あぶら取り紙くらいじゃ、全然間に合わないので、コレ、使ってみようと思います。

今年の夏は、6月から真夏並みの暑さが続いているので、シソやコリアンダーの成長が早く豊作です。

7067

シソもコリアンダーもこの3倍の量が、わさわさ茂ってます。

昨日は手巻きに巻いてシソを食べました。

手巻きにシソが入ると、おいしさ別格!!

今日の〆は、猫カフェのくるみたん。

7068

ウィーンもかなり暑くなりましたが、空気が乾燥しているので、

まだ扇風機のお世話になっていません。

今週はちょっとクールダウンするらしいので、過ごし易くなりそうです。

テカリ取りパフ、使えそう!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

