jump to navigation

理想的な美白美容液 2015年 6月 22日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 映画.
trackback

昨日、家族揃ってジュラシックワールドを見に行きました。

その映画館は、ドイツ語吹き替えでなく、オリジナルの英語音声でのみ放映しているせいか?

ご覧の様に、前半分の席はガラ空き!(笑)

7073

我が家は後ろ半分の最前列で足を伸ばして、のんびり観覧しました。

で、気になる感想は、「つまんねー!!!」の一言。

スピルバーグのジュラシックパークと比べると、迫力が全然ありましぇん。

3Dだったにも関わらず、ハラハラドキドキ感、ゼロ。(笑)

子供達に見る前、「恐いよ〜、びっくりするよ〜、面白いよ〜」と、さんざん期待させる様な事を言っといて、あまりにも期待はずれだったので、4人で50ユーロはぼったくられた感じが。。

ストーリーもめっさ単純で、落胆激しく帰途につきました。(笑)

やっぱ映画は家でNETFLIXで見るに限る?

って、良い映画もたくさんあるんですけどねー。

今回は、期待しすぎたので、裏切られた感、強過ぎでした。(笑)

今使っているキールズの美白美容液がなくなって来たので、今回はちょっと浮気して、こちらを購入しました。

アンネマリー・ボーリント ナチュパーフェクト(50ml) 11,880円

7074

日本ではかなりお高いですが、こちらでは39ユーロを切ったお値段です。

iherbだと、アンネマリーや他の海外のコスメもかなりお安く入手できますよ。残念ながら、この美容液はiherbで取り扱いなしでしたが。。

合成香料不使用、合成着色料不使用、パラベン不使用、シリコン不使用、鉱物油不使用と言う、成分的にも安心して使えるのに加え、この美白美容液は、出来てしまったシミにも効くんです!

普通、手頃な値段で売られている美白モノはシミを防ぐ効果はあっても、出来てしまったシミにまでアプローチするものは殆どありません。

ぷらす、この美容液はシミやシワにも効くんですって!!

だから化粧水のあと、アイクリームとコレだけでスキンケアが完成しちゃってます。

乾燥する季節には、〆にオイルかクリームが必要になりそうですけどね。

この値段(39ユーロ)で、これだけの機能を持った美容液は、そうそうないと思うので、お店で偶然見つけて、ラッキーでした。

また効果を感じられたら、レポしますねー。

私、何度も言ってますけど、麺が大好きなんです。

こちらで日本のものと同じ味で、しかも安く手に入る麺と言ったら、春雨!!(素麺、そばは数倍の値段)

で、最近良く作っているのが、春雨を別湯でしないで、コンソメスープで直煮するお惣菜。

7075

今回はインゲンを入れましたが、白菜とも良く合います。

これをちょっと多めに作り置きして、小腹が空いた時に食べたりしてます。(笑)

春雨とはいえ、炭水化物ですから、ちょこちょこ食べると太るんですけどねー。

今日の〆はロミー!

7076

ちょっぴり見えてるベロと重ねた前脚が可愛い!

前回のクイズ、正解者まだ出てませんよ〜。

ヒントは日本人じゃなくて、外国人の名前です。

かなり狭まったかな?(笑)

では皆々様も、楽しい1週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2015年 6月 22日

そうですよね、外国人の名前ですよね〜(笑)
パッとふた文字で頭に浮かんだのが「エマ」なので、「エマちゃん」でお願いします‼︎
今日、ネコカフェ行って来ました‼︎みんな可愛くて癒されました❤️次回はゆきさんのいる時に参上します‼︎

2. シムラ - 2015年 6月 23日

ジュラシックワールド、ショックです!
世界興行収入が歴代1位!っていうから相当期待してました。(T_T)
ワンコの名前は…エマは解答済みなのでリタでお願いします!^ ^


コメントを残す

