jump to navigation

足の裏、つるつるグッズ! 2015年 7月 3日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

先日、楽天で買い物していたら、こちらの商品の広告に目が釘付けになり、あっさりポチりました。(笑)

フットグルーマー。

7080

こういう、美容グッズと言うか、気持ち良さげなグッズ、すぐ試したくなるんです。

こちらの商品、指の間もキレイに洗えるし、がさがさのかかとだって使い続けると、こんなにつるつるになるんですって!

7081

主人が、「日本だったらお風呂場で使えるけど、ウチだとどこで使うの?」と言うので

浴槽に決まってるじゃん!」と答えると・・・

よくそう言ったね」ですって。

久々のだじゃれ、大変失礼こきました。

今週、ブログの読者様で、最近ウィーンに引っ越して来られたカピバラさんが、お嬢さん達と一緒に猫カフェにご来店下さり、お土産まで頂いてしまいました。

7082

このだし、他の読者様からもよく頂くことがあり、麺つゆを作る時や鶏鍋をやる時にも大活躍してます。

ゆずすこ(柚子胡椒のタバスコタイプ)も私の大好物。

珍しい最中のお味噌汁や抹茶のおかしも、ありがとうございました!!

今日も暑かったんですけど、日曜日から3日連続で35度越えの酷暑がやってきます。

7083

猫カフェ、クーラーないんで、裸で働いても良いですかね?

働く前に、捕まるか。(笑)

今日の〆は、畳んだ洗濯物に寄りかかってお休みされてるブロちゃん。

7084

カピバラさんファミリーも、ブロちゃんがお気に入りのこと。(笑)

近いうちに、生ブロちゃんも見にいらして下さいね!

では皆々様も、楽しい週末を。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2015年 7月 4日

先日は、生ゆきさんにもお会いで出来嬉しかったです(≧∇≦)娘たちもネコカフェで撮影した写真や動画を見て、にやけてます(笑)また時々お邪魔しますので、宜しくお願いします(*^_^*)
生ブロちゃん&ロミーくんに会えるのを楽しみにしてます♪我が家(まだ決まって無いのですが)にも是非遊びに来て下さいね‼︎
フットグルーマー気になります。使用感また教えて下さい‼︎


コメントを残す

