jump to navigation

カラオケにぴったり? 2015年 7月 6日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, 音楽.
trackback

先週の仕事帰り、地下鉄に一駅乗っただけで「〜から〜までU3は不通」とのアナウンスが流れたので、一駅戻ってオペラ座前から路面電車に乗る事に。。

お陰で、久しぶりに真正面からオペラ座が見られたので、観光客気分でパチリとな。(笑)

7092

この日も暑かったのですが、ラッキーにも路面電車にクーラーが入ってました。

混雑してたのに、私は座れてこれまたラッキー。

すごく遠回りして帰ることになりましたけどね。(笑)

今日スカイプで友達と話していたら、この曲、カラオケにぴったりだよ、と勧めてくれました。この歌詞、めっさロマンチック!!

スローだけど、歌うとなると、結構苦労しましたわ。

私、どっちかつーと音痴だし。(笑)

勧めてくれた人は、ネイティブだから朝飯前でしょうけど。

9歳の子も、こんなに上手くてびっくり!しかものりのり〜♪

今日のウィーンも既に34度を越えております。

7093

暑くても、にゃんずはやっぱりベランダが好きみたい。

暑さは明日がピークだとか。

こんなに暑いのに、食欲落ちないのはにゃぜ?(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

