jump to navigation

日本にいます 2015年 7月 11日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ.
trackback

今朝7時くらいに、家族揃って帰国しました。実に4年振り。

ウィーン空港で本を読んで時間をつぶすアリ。

7094

日本での初買い物は、成田でおにぎりと飲み物。

7095

甥っ子が車で迎えに来てくれたのですが、首都高が事故渋滞との交通情報を聞いたので、ちょっと遠回りになりましたけど、海ほたるによりました。

アリも大満足!

7096

甥っ子と息子。

7097

ホントは私とアリの2ショットセルフィーだったんですけど、私の顔が寝不足であまりにも酷かったので(笑)、トリミングでカットしました。

7098

機内で一睡もしてないのにこの笑顔。

17歳って、スバラシイ!(笑)

4年振りの帰国を存分に楽しむ我が家に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. カピバラ - 2015年 7月 11日

久々の日本‼︎美味しいものをたくさん食べて、楽しんで来て下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2. りんご - 2015年 7月 11日

お帰りなさーーい!!

ゆきさん、ウィーンから暑さを連れて来ました?
急に暑くなったんですけど。。。(;´Д`A “`参ったねコリャ…

海ほたるに寄れたんですから、渋滞もまんざらではないのかも(笑)
アリちゃん、いつもは大人っぽいのに、あどけない笑顔にやられちゃいました(*´ェ`*)…♥

4年ぶりの日本を楽しんでください!!
会える日を楽しみにしていまーーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

3. Damsel - 2015年 7月 12日

天気がNice timing!

日光・那須だったらご案内できますよ。
そん時は、
このメルアドへご連絡ください。

4. ラブ&チェリー - 2015年 7月 13日

お帰りなさい~♪
日本は、猛暑と地震に台風。 みなさんのパワーで吹き飛ばしてくださいね。
美しいご家族にお会いできることを楽しみにしています!


コメントを残す

