jump to navigation

サギ顔、やってみた! 2015年 7月 12日

Posted by yukialice in あとう, ゆき, アリーチェ.
trackback

今日は鴨居のららぽーとに行ってきました。

買い物に退屈して、ユニクロで座り込む息子。(笑)

7099

珍しく今日は、息子がユニクロでTシャツを欲しがったので買いました。

本屋さんではアリの元クラスメート発見。Stella Lucia

7100

今は学校をやめて、NYを拠点にプロのモデルとして大活躍してるそうです。

ゲームセンターでは兄妹で太鼓の達人に興じました。

7101

ゲーマーだけあって、息子はパーフェクトでした。

で、私とアリはコレに挑戦。プリクラです。

7102

すっごーいサギ顔のできあがり〜。(爆)

7103

シミもシワもなかったことになって、目の大きさ、顔の輪郭まで調整されて、見事なサギ顔が完成。

今日も久しぶりの日本、楽しんでます!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんこ - 2015年 7月 12日

こんばんは。ブログ、いつも楽しませてもらっています。
帰国されているのですね。
ところで、今、NHKでウィンブルドンの男子決勝を中継されていますが、観客にベネ様がいるそうですよ。ちらっとでも映るでしょうか。(目的完全に間違えてますが…)
このニュースを聞いて、どうしてもゆきさんにお伝えしたくて、取り急ぎご連絡します。


コメントを残す

