jump to navigation

雑貨屋さんへ! 2015年 7月 14日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

今日は幼なじみの友達が、アリと私を雑貨屋さんへ連れて行ってくれました。

友達を待つ間に、見つけたカエル。

7109

と、ヤモリ。

7110

ど田舎なので、色んな生き物に遭遇します。

そして、車に揺られて隣の県の雑貨屋さんにて。

7111

何でも好きなもの選んで〜と言ってもらったので、

お言葉に甘えて、アリは猫とトトロのミニタオルを買ってもらいました。

私も猫ものとエコバッグをゲット。

雑貨屋さんの後は、ドラッグストアと100均にも連れて行ってもらい、

山ほどお菓子をお土産に買ってもらいました。

幼なじみとは、また今週の土曜日に再会予定です。

今日の長崎も涼しくて、扇風機すらいらない過ごし易さ。

明日は晴れるそうなので、父が車でどこか連れて行ってくれるそう。

毎日、久々の日本、楽しく過ごしてます!

最後に業務連絡

ブログの更新や、メール受信は問題なく出来ているのですが、

ネット環境があまり良くないため、メール送信、スカイプなどは、出来ていません。

沢山の方にメールを頂いておりますが、返事は20日以降となりそうです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

