jump to navigation

日本、大満喫ちう! 2015年 7月 27日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

帰国してから、ネット環境が悪かったのですが、先週末から都内に戻りまして、サクサクとネットも繋がり、やっと久々に更新できました。私の怠け癖もあったのですが。。

まだ実家での画像が沢山あるので、花火を楽しむアリからご覧ください。右の端から伸びてるのは私の兄の腕。(笑)

7131

そば作りにハマってる兄が、私たちにも打ってくれました。

7132

「アリちゃん、水入れて〜」

と言われ、言われた通りやったけど、それ以外は眺めてただけ。(笑)

エプロンつけた意味、ないっつーの。

7133麺を伸ばす棒は生地の量によって3種類を使い分けてるそうですが、ホームセンターで調達したんですって。(笑)

7134

細ーく切られた麺を茹でて、ざるで美味しく頂きました。

実家での画像はまだまだありますが、先週の土曜日に銀座でオフ会を開催しました。

アリとの2ショットをあやちゃんが送ってくれたので、ご覧ください。

7135

アリ⭐️あや

アリが着ている浴衣は外国人のお土産用として松屋で売られていました。

アリは長崎のばっちゃんから貰ったお小遣いで衝動買い。(笑)

本当はユニクロで浴衣を買う予定だったんですけどねー。

そうそう、今週アリは知り合いの会社で見習い労働させてもらってます。

去年はウィーンの会社で4週間、今年は早稲田で1週間。

で、学校から課せられているノルマは8週間なので、

残り3週間はまた来年以降。

遊び、観光、買い物、食べ歩き、めちゃくちゃ満喫ちうです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

