jump to navigation

佐世保バーガー 2015年 7月 29日

Posted by yukialice in あとう, ゆき, アリーチェ.
trackback

兄が仕事の休みの日に、佐世保バーガーを食べに連れて行ってくれました。

右手のLog Kitというお店が一番有名らしいのですが、かなり待つと言われ、仕方なく2番手の隣のHikariに行ったら、こちらもご覧のように外まで人が待っている状態。。

土曜日のお昼時だったので、かなり混んでました。。

7143

で、佐世保駅にもHikariがあるというので、行ってみたらすぐに座れたのです!ラッキー♪

かの有名な佐世保バーガーですが、画的にはイマイチ。(笑)

7144

テレビで見るより小ぶりで、1個じゃ足りなかった。(笑)

バーガーも美味しかったけど、ポテトが最高に美味しくて、みんな大絶賛!

シンプルな塩・コショーの味付けだったんですけど、後引く美味しさでした。

目当ての佐世保バーガーを食べたら帰るかと思いきや、私の兄、ローマに連れて行ってくれたんですよ?(笑)

7145

つーのは、もちろん真っ赤っかの嘘で、長崎バイオパーク(動物園)です。

いろんな動物に触れたり、餌を買ってあげたりできます。

7156

この動物の名前、なんだったっけ?(笑)

他にもバイオパークでは沢山の動物を撮ったので、また後日載せますね。

これは翌日みんなで行ったスシロー。

息子、ネタをガン見。(笑)息子が着てるシャツは、幼馴染みの里美ちゃんからのプレゼント。

7157

念願のスシロー、やっと行けたので大満足なのでした!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

