jump to navigation

長崎バイオパーク 2015年 7月 30日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

今日は昨日に引き続き、長崎バイオパークの動物をご覧ください。

まずは華麗で美しいフラミンゴ!

7158

私とアリが「綺麗やわ〜」と、写真を撮りまくっているそばで、兄はいつの間にか餌付けをしていました。(笑)

7159

アリも餌付けにトライしようとしたのですが、長いクチバシに突かれるのが怖かったらしく、餌をフラミンゴの前に散らばせて退散。(笑)

餌売り場の上で寝てるこのお猿さんの名前、なんだったっけ〜?

7160

「餌、買うったてーな〜」と言う目、ですよね?

みんな良く人に慣れているので、全然逃げたりしません。

7161

「ぼくも撮ってーな〜」、と言わんばかりのゴールドのお猿さんもどこからともなくやって来ました。

7162

なんでヤギさんって、崖っぷちが好きなの?

7163

見てる方は、ハラハラなんですけどね?

バイオパークとは関係ないのですが、今回は日本でエコバッグを二つ買いました。

左は佐賀の雑貨屋さんで、右は京都のホテルの売店で。

7164

ハート柄の方は、重い飲み物を沢山入れられるほどかなり丈夫な生地。

猫ちゃん柄の方は、生地は薄いけど内ポケットが付いてて、鍵や小銭入れを入れられるので、それなりに便利です。

畳むとこんな感じ。

7165

今週、アリと主人は都内の同じ会社で働いていて、

目下、馬喰町のアパートメントタイプのホテルに滞在中。

スーパーにも良く買い出しに行くので、この二つのエコバッグ、大活躍ちう!

エコバッグ持参だと、毎回2円安くなるのが、何気に嬉しい。(笑)

ウィーンのにゃんずたちも元気との報告が度々入ってくるのですが、

やっぱり自分の目で確かめたい。

ブロちゃん&ロミー、日曜日に戻るから、待っててね〜!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

