jump to navigation

長崎バイオパーク続編 2015年 8月 4日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

日曜日の夜、ウィーンに戻りました。

空港では、ベネさんが待っててくれたんですよ?(笑)

7166

そう思えば、12時間の長時間フライトも、苦にならないわぁ。

さて今日は、前回のバイオパークの続きをご覧ください。

まだ長崎ネタです。(笑)

まずは、ヤギにえさをあげるおじさんを撮るアリ。

7167

お次は、脱走後、飼育係のお兄さんに確保されたカピバラ。

7168

暑い日でしたので、日陰で寛ぐカピバラちゃん。

7169

私の兄とカピバラちゃんをなでなでするアリ。

7170

ミーアキャットにもえさ狙いで大歓迎されました。

7171

日陰で死んだように寝てたカンガルーのこども。

7172

カンガルーって攻撃的なイメージがあったのですが、子犬のように人懐っこくて、普通になでなでさせてくれましたよ。

7173

アライグマは流石にガラス越し。見た目によらず、凶暴なんですよねー。

7174

最後は、カバの兄弟。

7175

アリが投げたキャベツをナイスキャッチしてくれたんです!

この日は最高気温33度でしたので、汗だくでバイオパークを回りました。

今回の帰国で色々買ったので、使ってみて良かったものをご紹介していきますね。

まずはドライヤー前に使う頭皮をマッサージするブラシ。その名も活髪(かっぱつ)習慣

7176

昨晩初めて使ったのですが、ものすごーく気持ち良かった!

長さや太さの異なる12本のブラシは、まるでゴッドハンドのような仕事をしてくれます。

頭皮をマッサージすることで、血流が促進され、育毛促進、髪にハリやコシをつけてくれる効果があるそう。

他にも美容・健康グッズをたくさん買ったので、追い追い紹介しますね。

ウィーンに帰った日曜日の夜は肌寒いくらいの陽気でしたが、昨日から真夏が戻り、今週は東京並みの暑さになる模様。

7177

東京は気分が悪くなるくらい暑かった。。

歩いてたら、息苦しくなったくらい。

にゃんずですが、3週間ぶりのご対面は、大歓迎してくれたんですよー。

ブロちゃんは、寂しくて食べられなくなって痩せちゃったんじゃないかと、心配しておりましたが、

全然そんなことはなく(笑)、グラマラスな体型を維持されておられました。

ロミーは嬉しくて子犬のようにはしゃいで、私がベッドに入ってからも、

私の周りをずっとジャンプしてたので、さっぱり眠れませんでしたわ。(笑)

で、やっと昨晩爆睡できたので、時差ぼけも治り、今日はメールの返信や

ブログも書けるようになりました。

家の掃除もほぼ終わり、日常が戻りつつあります。

暫くは日本旅行記が続きますが、よろしくお付き合いくださいませ〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. yuka - 2015年 8月 9日

バイオパーク懐かしい!先日から九州の画像を見ては懐かしんでます。最後は東京まで移動も大変だったと思いますが満喫されたようでなによりです。
お会いできなくて残念でした…次回は必ずお会いできますように!


コメントを残す

