jump to navigation

西海橋 2015年 8月 5日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日はバイオパークの帰りに寄った西海橋からご覧ください。

7178

大村湾は渦潮で有名なのですが、この日は全く見ることができず。。

夜は中学時代の幼馴染みとプチ同窓会を有田のお店で持ちました。

7179

アリもしっかり参加。(笑)

こちらのお店はなんでも美味しかった!!

7180

新鮮な刺身は毎日食べても飽きることがなかったです〜。

他には広島風お好み焼きやサラダを数品、あと色々食べたけど、忘れたー。(笑)

7181

アリは抹茶の冷たい飲み物が欲しかったのですが、メニューになかったので、特別に作っていただき、可愛いからお代はいいですと言ってもらい。。(笑)

20うん年ぶりに会った友達もいて、大いに大昔話に花が咲きました。

こちらも今回の帰国で買ったマッサージグッズ。キュートボディ

8182

体を引き締める効果もあるそうですが、私は単純にこのボールが気持ちよさそうだったので購入しました。

手のひらにしっくり収まるので手の届くところでしたら、どこでもマッサージできます。

8183

首のリンパ、ふくらはぎや背中、足の裏とかも気持ちいい!!

すっかりお風呂上がりの習慣になってます。

今日もそれなりに楽しんでいただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

