jump to navigation

アリの宮島ショット! 2015年 8月 8日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今日はまず、日本で衝動買いしてしまったけど、買って後悔していないどころか、とっても気に入っているこちらの商品からご覧ください。バックジョイ。下記の画像はリンク先からの転載です。

8192

私はソファの上でラップトップコンピューターを使うので、こういうの、すっごく欲しかったんです!

ソファに長く座っていると、どうしても姿勢が悪くなりがちだし、立ち上がるときに腰にくることも多々あったのですが、コレを使い始めてからは、そんな悩みもなくなり、姿勢も良くなりました!!

8193

老眼の方には、こちらの動画の方が分かりやすいかな。(笑)

私は東急ハンズで偶然見つけて、店員さんに座り方の指導を受けたのですが、コレ、使い方にちょっとコツがあるので、通販で買うより、店頭で買った方がいいかも。

私がハンズにいた時、会社でバックジョイを使ってるお客さんが来て、家用にも欲しいからと2個目を購入されていました。

長時間のデスクワークや車を運転される方に、特に人気らしいですよ。

コレに座って横に揺らすと、バランスボールと同じような効果があると、店員さんがおっしゃっていました。

腰痛防止にもオススメとのこと。

日本の店員さん、みなさん親切でしたわぁ。

あと耐久性が気になり、訊いてみると、最低でも8年は壊れないそうです。

私が買ったのは5千円くらいでしたので、8年も使えれば、安いものですよね。

姿勢が気になる方は、是非♪

広島二日目は、宮島を訪れたのですが、画像が多すぎるので、今日は2枚だけご覧ください。

まずは、鹿ちゃんとセルフィーを試みるアリ。

8194

さっすが、観光地の鹿ちゃんはセルフィーも慣れてらっしゃる。(笑)

アリが大好きなトトロのお店の前にて。

8195

宮島は素敵なお土産やさんがいっぱいあって、回るのが楽しかったです。

鹿ちゃんたちが餌をもらえてないことを、広島在住のラブ&チェリーさんから聞いた時は、

かなりショックでしたが。。

今日の日本旅行記も楽しんでいただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. yuka - 2015年 8月 9日

バックジョイ欲しいです!昨日東急ハンズ行ったのに〜(>_<)仕事でも家でも座りっぱなしが多いので気をつけたいです。


コメントを残す

