jump to navigation

宮島その2 2015年 8月 9日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

今日も引き続き、宮島のショットからご覧下さい。

広島市内からフェリーに乗って宮島に降り立つと、いきなりレストランの軒先で鹿ちゃんを見つけ、ハイテンションになるアリと私。

8196

宮島が鹿で有名なことは知っていましたが、フェリーを降りてすぐに見られるとは、びっくりしました。

日本三景に入っているのに、鹿ちゃんに餌をあげないなんて、どういうこと〜?詳しくはこちら

アリは宮島でたくさんの鹿に初めて触れ、鹿が大好きになり、売店で鹿の靴下やキーフォルダーを買いました。

観光には鹿を最大限に利用しているのに、餌やりは禁止している廿日市市に疑問を感じずにはいられません!

8197

兄妹ショット

さて、日本での買い物シリーズですが、今日はこちらの洗顔フォーム泡だてグッズ。そのなもあわわ

8198

私はハウスオブローゼで見つけたのですが、他の雑貨屋さんでも売ってましたよ。

使い方は簡単。

少量の水と洗顔フォームを入れ、スティックを上下に動かすだけ。

8199

手で泡立てるより、7倍も細かい泡ができるので、毛穴の汚れも落ちやすくなるらしいです。

洗顔大好きなので、コレは買いだ!と思い、迷わずに買いました。

ウィーンには絶対売ってないしね。

こちらは親戚のおじさんからお土産にいただいた湯飲み。

8200

暑いので、今は冷茶をこれで飲んでます。

どんくらい暑いかと言いますと・・・

8201

天気予報より実際の温度はプラス3度ほど高いです。

うちのにゃんず、意外と暑さには強い。。

8202

仲良くないのに、くっついて寝てるし。(笑)

では皆々様も、熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

