jump to navigation

宮島その3 2015年 8月 10日

Posted by yukialice in あとう, ゆき, アリーチェ, 頂き物, .
trackback

今日も宮島ですよ〜。(笑)ご覧のように、空は厚い雲に覆われていました。

8203

ホテルから貸し出し用の傘を借りたのですが、小雨にちょっと降られたくらいで、殆ど使いませんでした。

因みに、この日の広島市内の降水確率は70%!!

宮島は雨が降らないとして有名らしいです。

てっきり、鹿達は餌をちゃんともらっていると思っていたので、あえて何もあげなかったのですが、後からラブ&チェリーさんに実情を伺って、驚くやら、悲しいやらで、かなりショックでした。詳しくはここをご覧ください。

8204

浜辺でもゴミをあさっていました。

チラシを食べたりと、いかに空腹なのが伺えます。

8205

そしてアリーチェのスカートも食べちゃいそうになり。(笑)

8206

後ろのおじさん、笑すぎ!(笑)

概ね鹿達は痩せてましたね。

でもお腹が空いてるからといって、凶暴な感じは全くなく、とっても人懐っこかったですよ。

お昼に飲んだ宮島ビール、美味しかった〜!

8207

アリは変顔で。(笑)

8208

私はもともと、変な顔で。(笑)

この日の夜、ラブ&チェリーさんご夫妻と食事をご一緒したのですが、左のパワーストーンのブレスレットを家族全員分、ご主人様がそれぞれ違うデザインで作って下さったんです!(右の猫ちゃんのゴムは京都で買いました)

8209

しかし、ここでアクシデント!

私が「主人の腕、めっちゃ大きいから、ブレスレットを付けたらパーンって、はじけちゃうかも!」と言うと・・・

「大丈夫、大丈夫。大きめに作ったから!」と余裕綽々のご主人様。

で、ご主人様直々、ウチの主人にブレスレットをつけて下さった直後、ご主人様の顔色がみるみる蒼ざめて行くのが確と見て取れました。

数十秒後・・・

「作り直して、ウィーンに送ります!」(爆)

上等のパワーストーンだけで作られたブレスレット、私も子供たちも毎日つけてます!

息子がアクセサリーを付けるのは、初めてなんですよ。

息子はご主人様にすごく気に入ってもらえて嬉しかったようです。

ラブ&チェリーさん、そしてご主人様、素敵なブレスレットと美味しすぎる夕飯、ありがとうございました!

今日の締めは、フィリップスのヌードルメーカーで作りたて、茹でる前のうどん四人分。

8210

にゃんと原価20セントです!!

美味しい上に、安く食べられるなんて、本当に買って良かった!

変圧器が要りますけど、海外在住者の方には特にオススメです。

今日の宮島旅行記、楽しんでいただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. paprica - 2015年 8月 10日

Yukiさん、相変わらずきれい~。アリちゃん、いつにもましてかわいい~。あとう君、かっこいいぞ! そしてダーリンさん。。。面白すぎる。
このヌードルメーカー、とっても気になります!粉と水を混ぜて押し込んだら麺になるのかな。いいなー。


コメントを残す

