jump to navigation

宮島その4と蕎麦! 2015年 8月 11日

Posted by yukialice in アリーチェ, .
trackback

今日は宮島シリーズ、ラストでございます〜。

8211

しつこいけど、鹿ちゃん達にちゃんと餌あげてくれたら、「え〜ね!」したるわ。

宮島はトトロもいたし、キティちゃんもいました。

8212

今回の帰国で、私が一番食べたもの、それは天ぷらざるそば。

8214

ウィーンでは乾麺しか食べられなかったので、久々の生麺を堪能しました。

が、今回フィリップスのヌードルメーカーを買ったので、そばも家で作れるようになったんです!!!!

8215

そば粉はドイツ語でBuchweizen Mehlと言いまして、私はMERKURで見つけましたよ。

8216

麺って、ご飯よりカロリー高いらしいので、食べ過ぎに気をつけなければ。(笑)

今日もそれなりに楽しんでいただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

