jump to navigation

年間2万円以上節水できるシャワーヘッド! 2015年 8月 14日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

今日最初にご覧いただくのは、東急ハンズで偶然見つけて買ってしまったシャワーヘッド。レイニー

8217

極細ストレート水流を可能にしたことにより、従来のシャワーヘッドより50%の節水でき、年間約25,400円の水道料が節約できるんですって!

節水率も素晴らしいのだけど、霧雨のようなシャワーの肌触りがすごく気持ちいいんです!

普通の水圧にも切り替え可能で、使っていてものすごく便利だな、と思ったのが、水を出したり止めたりできるボタンがシャワーヘッドのすぐ下に付いていること。指一本でできます。

コレは今までなかったアイデアではないでしょうか?

って、普通に、ありました?(笑)

シャワーは家族4人で毎日使うので、節水でる上に気持ちいいこのレイニー、すごく気に入っています。

取り付けも簡単ですよ〜。

さて、酷暑が止まらないウィーンですが、来週からかなりクールダウンする予定です。

8218

気温が下がるのはものすごーく嬉しいしありがたいのだけど、ずっと雨っていうのもね〜。(笑)

ワタシ的には最高気温25度くらいで晴れつーのが、理想なのだけど。

ま、寝苦しい夜が続くよかマシか。

今日の〆は、ドラえもんと3ショットのアリ。

8219

広島では、ドラゴンボールの悟空、トトロ、キティちゃん、そしてドラえもんと

色んな有名キャラに遭遇しました。

次回広島を訪れる時は、尾道に行きたいと思います!

オフ会で、猫ちゃんが沢山いると教えてもらったので。(笑)

では皆々様も、良いお盆休みを!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

