jump to navigation

ラブ&チェリーさんご夫妻との夕べ 2015年 8月 15日

Posted by yukialice in 頂き物.
trackback

広島滞在中、読者のラブ&チェリーさんご夫妻に、夕食のお誘いを受けました。

場所は、居酒場お花さん。

名古屋ご出身のラブ&チェリーさんが、広島のお魚はすごく新鮮でおいしいと太鼓判を押されていただけあり、実に美味でありました。左上の白いの、私はハモかと思ったのですが、ラブ&チェリーによると鰻だったそう。

8220

天婦羅もさくさくで美味しかった〜。自分で揚げると、こうはいかない。(笑)

8221

こちらの地酒の日本酒、名前は忘れてしまいなしたが、何度お代わりしたことやら。。

8222

できるものなら、樽で買って帰りたかった!(笑)

全てのお料理が美味しかったのですが、特にこちらの地鶏の炭火焼、息子が大絶賛しておりました。

8223

しかも、勝手に数皿追加注文してたし。(笑)

こちらがラブ&チェリーさんご夫妻。

8224

ご主人様はオーストラリアと日本とのハーフでいらっしゃいますが、奥様もハーフのような顔立ちをされていましたよ。

お二人とも美形でいらっしゃるので、若い頃はモデルをされていたそうです。にゃっとく!

ご主人様が趣味でパワーストーンのブレスレットを作っておられまして、今回家族全員分をこちらの猫ちゃんの缶に入れてプレゼントして下さいました。

8225

右下のブレスレットは、お会いした時にサイズが小さすぎた主人のために作り直して送って下さったもの。

上二つが息子用(一つは主人の分でしたが、小さすぎたので息子が二つ頂きました)、左下がアリ、私用は数日前に既に載せてあります。

我が家の苗字には「石」が入っているので、頂いたパワーストーンには、すごく縁を感じております。

そしてこちらが、ご夫妻の飼い猫ちゃん、ラブ&チェリー。

8226

どちらがラブちゃんか、チェリーちゃんかはわかりませんが、ラブちゃんは乳がんで亡くなられたそうです。

下の猫ちゃんは、ブレスレットを入れて下さった缶の猫ちゃんにそっくり!

そして奥様は西洋人形のデザイナーさんで、こちらの人形を自ら手掛けてらっしゃいます。

8227

下の真ん中は頂いたポストカード。

お二人ともとても親切で、明るく楽しい方で、我が家全員ご夫妻の大フアンになってしまいました。

またお会いできる日を、心待ちにしております!!

美味しい食事と素敵なブレスレット、誠にありがとうございました。

パワーストーンのブレスレットを頂いて、益々パワフルになった我が家に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2015年 8月 15日

大好きなblogに写真を掲載して頂き とっても幸せです!
ほんの短いひと時でしたが、こちらこそ有り難うございました。
私達も、皆さんが愛される訳、心から感じられました。
鰻ほど美味しかったのは、鱧でした。ラブちゃんは、三毛の子です。
主人も ゆき☆アリさんの大ファンになりました。
世界がパソコンの輪で、希望の未来を築けますように☆
広島に野生のウサギが沢山住んでる島が人気で、海外から会いに来るそうです。
可愛い光景ですよ! これからも楽しく身近に拝見させて頂きます(^-^)/


コメントを残す

