jump to navigation

傷んだ髪も、しっとりツヤツヤにしてくれるドライヤー 2015年 8月 16日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, , 書籍.
trackback

今回の帰国で、ヌードルメーカーの次に期待して買ったのがこちらのイオンドライヤー。パナソニックナノケアEH-NA56

8228

コレ、実はワット数の切り替えができるので、日本でも海外でも使えるんです!

ちょっと残念だったのは、買ってすぐ後に新商品が出たこと。(笑)

色んな方の前評判を聞いていたので、使うのがすごく楽しみだったのですが、効果は期待以上でした!

カラーリングでパサパサに傷んでいた私の髪も、このドライヤーを使ったら、たちまちしっとりツヤツヤになったんです。

天使の輪も10年ぶりに?復活。(笑)

おかげで、毎日使うのが超楽しみになりました。

ちょっとお値段高いですけど、ドライヤーだけでここまで髪質が変わるのは、魔法みたい。

高いシャンプーやトリートメントを定期的に買うよりは、安上がりかも?

先日、オーガニックのじゃがいもを大量に買ったのだけど、コロッケとかじゃなくて、暑いからさっぱり食べたいな、と思い見つけたのがじゃがいものきんぴら風サラダ

8229

ホントはニンジンもレシピに使われていたのですが、アリがニンジンNGなんで、じゃがいもだけで作りました。

味付けはマヨ+醤油+酢で、最後にかつお節と千切りにした大葉を茹で上がったじゃがいもに和えるだけ。

すごくさっぱりして、且つかつお節からいい出汁が出て、とっても美味しかったです!

大葉を入れると入れないのでは、味にかなり差が出る、と思いますので、大葉が好きな方はたっぷり入れちゃって下さい。

そしてこちらも日本で買ってきました。❤️

8230

左はベネさんのインタビューが収録されたCD付きイングリッシュジャーナル。

右は『ピンク色の研究』の日本語+英語のバイリンガルバージョン。

『ピンク色の研究』はシャーロックとジョンの出会いのエピソードで、一番多く見た大好きなシリーズ。

で、東京のオフ会で、ベネさんファンのBubゆきさんから頂いたのがこちらの「彩果の宝石」。

8231

普通のフルーツゼリーとは違って、こちらはハーブ入りなんです!

ゆきさん、美味しいものを本当にありがとうございました。

暑いので、冷やしていただいています。

そうそう、ゆきさんは、最近子猫ちゃんを飼い始められて、写真を見せて下さったのですが、「魔女の宅急便」のジジちゃんにそっくりでした。

ブロちゃんも11年前は、可愛い子猫ちゃんだったんですよね〜。

8232

コンピューターの上は、暑いですってば。

ウィーンは明日から天気がくずれ、最高気温も20度くらいまで下がるそう。

今日も30度を軽く超えてるので、このクールダウンはありがたい。。

今日もそれなりに楽しんでいただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. Bubゆき - 2015年 8月 16日

ゼリー、お気に召していただいたようで良かったです!
ゼリー自体もなかなか美味しいのですが、入っている缶も可愛いので、食べ終わった後も使っていただけるかな?と思って選んでみました^^

シャーロックのコミック、立ち読みで(!)少しだけ読んだことあります。
イラストがキャラにそっくりですよね。バイリンガル版もあるのは知りませんでした。

我が家の黒猫はすくすく成長しております。
ますますいたずら好きになり、こちらがヘトヘトになることも・・(苦笑)
もう少し大きくなればブロちゃんたちのように落ち着いてくれるのかしら?


コメントを残す

