jump to navigation

涼しくなりました⭐️ 2015年 8月 17日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

今日はまず、こちらのクレンジングジェルからご覧くださいませ。

8233

日本在住の美容ブロガーさんが、ウィーンにいらした際、ダグラスでこちらのクレンジングを購入され、使用感も良いとのことでしたので、買ってみました。9,95ユーロ

コレ、柚子が入っているので、さっぱりした洗い上がりかと思いきや、すごくしっとりしたのには、驚きました。

普通、柑橘系のモノって、さっぱりタイプが多いですよね?

商品のパッケージには書いてないのですが、アメリカのサイトでチェックしたら、メイクも落とせるとのこと。(ウォータープルーフ以外)

シャワーやお風呂で使える、いわゆる濡れた顔対応のクレンジングって、ヨーロッパではかなりレアなので、これはリピりそうです!値段も安いしね。

私はケルントナー通りの大きい方のダグラスで買いました。

こちらは横浜在住のゆうこさんから、オフ会の時にいただいたお菓子。

8234

私は、ゆうこさんのご主人様のチョイスじゃないかと睨んでますが、どうかな。(笑)

コレ、めっさ納豆の味します。

サクサクした棒のお菓子なんですけど、納豆の味しかしない。(笑)

家族みんなで美味しくいただきましたよ〜。

ゆうこさん、他にもリクエストの桜エビとか、いろいろ美味しいモノをいただいたのに、コレを最初に紹介してスミマセン。

って、謝ったら、失礼ですよね。(笑)

レアなお菓子を選んで下さって、ありがとうございました!!

こちらは宮島でアリが我が家のにゃんずに買った「にゃんこのおみやげ」。カニかまっぽいものでした。

8235

今回日本で、アリが初めて自分のお小遣いで買ったのに、にゃんと我が家のにゃんず、全く興味を示さず。。

アリ、超ショック〜!飼い主の心、猫知らず。(笑)

が、猫カフェのにゃんずには好評でしたので、無駄にならずに済みました。

タイトルにもありますように、今日から、ものすごーく涼しくなりました。

8236

久しぶりに靴下履きましたもの。(笑)

もうあの酷暑は、戻ってこないと思ってますが、扇風機を片付ける勇気はまだありません。

フィリップスのヌードルメーカー、ほぼ毎日使ってます。昨晩は、餃子の皮を作りましたよ〜。勿論、餃子もね。(笑)

でも一番出番が多いのが、ぶっかけうどん。

8237

ベランダでわさわさ生っている大葉とすりおろし大根、ツナをトッピングして頂いております。

涼しくなったので、これからは暖かい麺も食べられそう。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

