jump to navigation

猫ちゃんのタトゥー 2015年 8月 18日

Posted by yukialice in ロミー.
trackback

今日は、猫カフェのお客様のタトゥーをご覧下さい。(撮影、投稿許可済み)

8238

どんだけ猫好き?(笑)

オーストリア人だったけど、フランス語でなにやら書いてありますね。

意味分かる人、教えて。(笑)

そういえば、日本滞在中はタトゥーいれてる人、一人しか見なかったですわ。

こっちは学校の先生でも普通にいれてます。

今日の〆は、アリのMacBookProの上でお行儀よく座ってるロミー。

8239

ホントに君は、ぬいぐるみ級のかわいさだよ。

昨晩、友達の家に泊まって朝方帰ってきたアリーチェと、私が入れ違いで出勤しようとした時、

「アリ〜、行ってくるね。あとでね〜」と、声をかけると。。

「外、寒いよ!すごく寒いから!」

と、私が薄着で出かけないように、教えてくれたのが、すごーーーーーーーーーーく嬉しかった。

因みに、息子にも同じ言葉をかけたのだけど、返事は「うん」だけ。(笑)

アリが優しい言葉をかけてくれたおかげで、今日は1日気分よく過ごせました。

超忙しかったけど。

では皆々様も、暑気に気をつけて、お過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. 佐野真弓 - 2015年 8月 19日

さすがロミーさん
毛並みもツヤツヤ美しいです☆

タトゥの柄は、
ジャンコクトーの作品ですね。
ふにゃふにゃフランス語、
「猫のファンクラブ」らしいです。

わたしも好きな絵で、これの
ポストカードを持っています。

こんなサイトがありました〜
http://www.haizara.net/~shimirin/nuc/kirita.php?itemid=3073


コメントを残す

