jump to navigation

ラーメン! 2015年 8月 22日

Posted by yukialice in ブローニャ, .
trackback

昨晩、急に思い立ってフィリップスのヌードルメーカーで中華麺を作り、有り合わせで醤油ラーメンを作りました。

8245

ネギとチャーシューがあれば、パーフェクトだったんですけどね〜。

日本ではよくラーメンを食べましたが、京都で食べた味噌ラーメンが一番美味しかった!

あの味は、家庭では絶対に無理。

それでもヌードルメーカーのお陰で、いろんな麺が気軽に作れて食べられるのは、本当にありがたい。

かなり炭水化物摂取過多状態ですけどねー。(笑)

今日はブロちゃんに〆て頂きましょ。

8256

明日は久しぶりに、お友達と食事に出かけるので、楽しみです!

では皆々様も、楽しい日曜日を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2015年 8月 22日

何でも手作りしちゃうゆきさんって凄いです。

ラーメン、美味しそうです!!
ゆでたまごは糸で切ると切り口が綺麗に出来ますよ。


コメントを残す

