jump to navigation

あなた様の、超悪党の名前は? 2015年 9月 4日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

今日はまず最近、寝起きに欠かさず点てて飲んでいるお抹茶からご覧ください。

8286

抹茶の量は抹茶セットについていた匙、大盛り2杯が目安なのですが、もったいないので大盛り1杯が私の限度。(笑)

器が一つしかないので、もう一つアリと一緒に飲めるように欲しいな〜。

今度、茶の間さんで見てみよ。

こちらは岩国にご一緒した谷さんが撮った錦帯橋。

8287

私が撮ったのと、同じ橋?!(笑)

そしてこちらも谷さん撮影、マンゴーカキ氷。

8288

めっちゃ美味しそうに撮れてる。

カメラと腕が違うと、被写体が別物に見える。(笑)

こちらは日本でakanekoさんからアリに頂いたリュック!

8289

実はアリ、ずーーっと黒いリュックが欲しいって言ってたんです。

ウィーンで買わなくてよかったね。(笑)

鹿のキーフォルダーは宮島で買ったもの。

アリは宮島で鹿が大好きになり、靴下も買ってました。

akanekoさん、アリが欲しい物ドンピシャ選んでくださって、ありがとうございました!!

こちらはネットで拾ったんですけど、猫とは関係にゃいような?(笑)

8290

自分が着ているシャツの色➕自分の左側にある物=超悪者の名前

因みに、今の私の場合は、「ラベンダーiPhone」が超悪者。(笑)

全然、悪そうに聞こえないじゃん。

あなた様の悪者名は、にゃんでしたでしょうか。

今日の〆は、ブロ⭐️ロミ。

8291

ロミーの心の声。

「ひろくて、おおきな背中でしゅ。ぐらちゃん思い出します」

そうだねー。色も同じだったから、ブロちゃんの顔が見えないと、ぐらちゃんに見えなくもないね。

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す