jump to navigation

カピバラファミリー、ロミーと戯れる。 2015年 9月 6日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, .
trackback

今日は猫大好きカピバラさんファミリーと、我が家の近所のレストランでランチをご一緒しました。

秋本番につき、メニューにはきのこ料理が並んでいたので、私はチキンのグリルのせきのこリゾットをチョイス。

8295

コレ、すごく美味しかった!

チキンも外はカリッと中はジューシーで、香ばしい味わい。

ここのお店は、ハズレがないので、安心して何でも注文できます。

カピバラファミリーにも大絶賛して頂き、ホスト役としては一安心。(笑)

食後は我が家に移動して、次女のNちゃんが、ロミーといっぱい遊んでくれました。

8296

普段、お客様とは絶対に遊ばないし、来客中は2匹とも子供部屋のベッドに隠れることが多いのですが、ロミーだけは、遊ぶ気満々。

久しぶりに出した、りんごさんからのプレゼントのキラキラボールがよほど嬉しかったらしい。

8297

キャッチしたら、暫く両手の間でキープするのがロミー流。

ベランダで昼寝したロミーをナイスショットして下さったのは、超面白いご主人様。お仕事は超硬いのに。(笑)

8298

このご主人様、4個しか残ってないキラキラボールを、ロミーの方に投げようとして、テレビ台の下に何度も投げ入れて、ウチの主人から「猫じゃなくて、人間が入れてどうするんだい!」と突っ込まれてたんです。(笑)

猫が遊んで入れちゃうのは仕方ないんですけどねー。人間がやっちゃったら、ダメでしょっ!

でもね、やっぱり基本的にお客様が好きではないロミー、写真を撮られまくったのが、気に入らなかったのか?こんな怖い顔でお客様を威嚇しちゃいました。(笑)

Nちゃん、これはスーパーショットだよ!

8299

怒ってるのに、笑える!!

次回はカピバラ邸での日本酒会に誘って頂いたので、

その時はNちゃん以外の画像も撮りまくりますわ。

あ、ブロちゃんはと申しますと、アリのベッドで寝てて、一度もリビングには現れませんでした。

猫好きファミリーが来ても、全然にゃんずが絡んでくれなかったら、、、と心配してましたが、

ロミーだけは、一応接客してくれたので一安心。(笑)

長〜い夏休みも今日で終わり!

明日から子供達の学校が始まります。

ロミーの威嚇顔、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

