jump to navigation

かき揚げうどん 2015年 9月 9日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, .
trackback

昨日のかき揚げがあまりにも美味しかったので、今日はうどんに乗っけていただきました!

8309

勿論、うどんはヌードルメーカーで作りましたよ。

今まで暑かったので、温かいうどんは今季初!

ネギと、とろろ昆布、温泉卵と七味をたっぷりかけて頂きました。

昨日、長崎の実家からこちらの干しえびとめかぶスープの素が届いたので、今日はこちらの干しえびをかき揚げにイン!

8310

めかぶスープのパッケージに「20人前」って左上に書いてあるんですけど、「20食分」でいいんじゃね?(笑)

それにしても、iPadPro、すごいですね!アップルの新商品のデモ、見ました?

あのペンを使えば、墨を使わずに書道もできる!(笑)

まぁ、私が買っても使いこなせないので、もったいないから買いませんけど、アリだったらバリバリ使いそう。

今日の〆は、アリの枕で仲良く寝ていたにゃんず。アリは枕にタオルを巻く派。(笑)

8311

私がiPhoneを向けたんで、一瞬起きちゃったんです。

お昼寝の邪魔をして、ごめんね。

って、2秒後にはお二方とも夢の世界に戻ってましたけど。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

